セレブなリーゲルマ石鹸その後 | happy smile

happy smile

You raise me up to more than I can be

今日は 健康ファクトリー さんから現品モニターに選んで頂いた

セレブな リーゲルマ石鹸 の感想を載せようと。


頂いたのは少々前なのですが他のモニター中だったので

先月の初めあたりからモニター中なんです。

 ※以前の記事 → ココ

最初の状態はこんな感じでした。


happy smile


この1つで18,000円と高額なのですが

結構大きく1つで3~4ヶ月使えるとのことなので

私は自分の使いやすいように

包丁で半分に切って使いはじめて

今はこんな状態です。


happy smile

この石鹸は美容成分が凄く入ってて

リーゲルマ効果的使用法に記載された通りに使っています。


よく泡立てて!これはよく耳にすると思いますが

この泡に リーゲルマ石鹸 の効果が詰まっててね

石鹸の含まれているゲルマニウムが角質の奥まで届いて

皮下組織にたまった不純物や老廃物などを取ってくれるのね。


前の記事にも書いたのですが

たまに出来る吹き出物も発見から翌日には

不思議やねんけど

ホンマに元に戻ってるんですよ。


湧泉玉水・健康ファクトリーファンブロガーサイトに参加中