リーゲルマ石鹸 | happy smile

happy smile

You raise me up to more than I can be


以前に 健康ファクトリー さんからモニターで


弱アルカリでミネラルイオンを多く含んだ


「湧泉玉水」を使って作られたセレブ石鹸


『リーゲルマ石鹸』 を現品で頂いたのですが


セレブ石鹸と言うだけあり お値段も18,000円と驚きの価格。


本当は届いてすぐモニターしなきゃいけないのですが


私は 夏から秋にかけてのお肌って


疲れ気味になってたりするのね。


一気に乾燥気味になったりとか みなさんも経験あると思うのですが


あえて お肌に栄養を与えてあげたい時期に使ってみたかったんです。



happy smile


まず、わたくし貧乏性なのか 石鹸を包丁で半分にして


残りはラップに包んでます。


理由は他にもあるねんけど


このリーゲルマ石鹸は 1個で約3~4ヶ月使えるとのこと。


だから結構大きいの。


しかし私の手はなぜか 妙に小さいので


半分にした位がちょうど使いやすいんです。


リーゲルマ効果的使用法ってのがあって


泡立てて、その泡をしっかり浸透させるの。


ゲルマニウムが角質の奥まで届いて


皮下組織にたまった不純物や老廃物などを取ってくれるのね。


泡立ちがいいので私はネットは使わず


手のひらで泡立てると しっかりとした泡がすぐ出来るのでお手軽です。


使い始めた日に 年に数回できる大きな吹き出物があってね


いつも中々治りにくいんですが


2日ほどで吹き出物の凸感がなくなってきたの。


これには さすがに私も驚きでした。


老廃物とかを取ってくれてるねんなぁ~と実感。


そうなると ボディにも使えるとのことなので


使ってみたくなる私。


ただでさえ最近脚がムクみやすくなってるので


ちょっと使ってみようかと思っております。


happy smile
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
美意識(美容)ブログランキング


湧泉玉水・健康ファクトリーファンブロガーサイトに参加中