2月出店予定です♪ | smile farm.

2月出店予定です♪


こんにちゎゎsmile farm.ですyotsuba.

そして・・・
たいへんお待たせいたしました
久しぶりのブログ更新でごめんなさいジーッ
(ツィッターでゎちょいちょいつぶやいていましたが・・・)
新居の方もなんとか今週にゎ住めると思われますあせるあせる
smile farm.-2011120409280000.jpg
こちらゎ少し前のsmile farm.のミックスサラダはっぱ
かなりおいしく出来ましたょ音譜
嘉右衛門町のみんなゎこの前あたしのお誕生日に食べてもらいましたはぁと

お花2月の出店お花
2日(木)サーズデーナイトフィーバー
体ぽかぽか“お野菜ゴロゴロ入ったすいとん”
持っていきますはぁと
そしておいらのバースデーケーキ
8日(水)“full moon bazzar”Vol.1
嘉右衛門町のcafe bazzarで毎月満月の夜に
密かに開催されるナイトバザール満月
今からワクワクはーと晴れて満月見れますよーに♪
http://bazzar.exblog.jp/ (cafe bazzarさんのブログ)

12日(日)“門前びわ市”
2ヶ月に1度真岡で開催しているびわ市
毎回たくさんの人でにぎわっていて、
大好きなイベントですはーと
http://blog.livedoor.jp/nipeisi/ (仁平古家具店さんブログ)

14日(火)“エシカルマルシェ”
バレンタインデーにモデルハウスでマルシェ開催ですハート
時間  10:00~14:00
場所  I.S.HOME モデルハウスにて
住所  栃木県小山市西城南6-11-1
http://ameblo.jp/bonmarche100/entry-11151144079.html

16日(木)“サーズデーナイトフィーバー”
寒いけどがんばってますチワワ
体の温まる具だくさんスープ第3弾お楽しみにコーヒー
ちなみに第1弾ゎ「たっぷりきのことベーコンのクリームスープ」
第2弾ゎ「お野菜ゴロゴロ入ったすいとん」
待ってるんだワンはぁとbyピース店長