嬉し!楽しい!ビックリ!一日♥ | smile-ekuboの風結び

smile-ekuboの風結び

空、海、風(空気)が、世界のだれとにも繋がりがあるように、
風よ届けておくれ~風結び

釣った魚うお座は自分で新鮮なうちに調理するのが1番美味しいアップ

それはわかっているけど(*゚ー゚)ゞ

焼く 煮る 揚げる 刺身、、、ekuboの定番調理しょぼん

一工夫ほしいなぁ~そこで出合ったのがドキドキ


親切で丁寧な解説と写真の載っている本との出合い魚料理の巾が広がりました音譜

左下矢印この本です
smile-ekuboの風結び


「男の釣魚料理」


山や海 自然とのかかわりをテーマに

数多くの作品を執筆されている

甲斐崎 圭さんcocorokkさんのご主人さん


釣った 魚はご自分で料理 新鮮さを大切に楽しく調理

美味しく楽しく食べる  まさにekuboの求めていた魚料理

の基本*☆*:;;;:*☆*:;;;:






巨大紅あずま

先日サツマイモを届けてくれた方が こんなのもあったから 持ってきたよ~と

なが~い大きな サツマイモを持って来てくれました目
smile-ekuboの風結び
長さ70センチメートル

重さ2.2キログラム


ekuboの大好きな季節限定のラムレーズンチョコと比較してみました

どうして食べようかな!?

鍋いっぱいになりそう\(゜□゜)/



松ぼっくり

これも大きな松ぼっくりsmile-ekuboの風結び
近くの小学校沿いの遊歩道に大きな松ぼっくりがころがってありました目

長さ13cmの巨大松ぼっくり


これも大好きなチョコと比較





今日は 本との出合い 大きなさサツマイモと松ぼっくりの出合い嬉しい楽しいビックリ一日*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆