今日は大学への最終出勤日。

いただいたお花ですカラフルなお花♪ほっこり

早速飾りましたキラキラ


大学を出るときは、2回目の「卒業」みたいな気分でしたはな


この先も大学で働くことも含めて本当に悩んだけど、今は新しいチャレンジをすることにしましたビックリマーク

半年間だったけど、本当に良くしていただいて、これからも繋がっていきたい出会いがたくさんありましたkirakiraおやすみ

仕事は事務でも、今までとはまた違った部分を経験できて学んだこともありましたキラキラ


たくさん悩んで、将来に繋げていくにはどうしたら良いか考えて決めたから、平成29年度は本業だけじゃなくて、やりたいと思うことをほんの一歩でも良いから行動に写してみようと思っていますビックリマーク


レインボーやりたいことレインボー
四つ葉近所でランニング教室を開くこと
四つ葉本を出版すること
四つ葉ランニングを中心としたスポーツを通して、人を笑顔にしたり、地域貢献できるようなNPO法人を創ることビックリ

夢は大きいけど、できることから一歩ずつですねニコ