この土日は、つくばマラソン前日クリニック&ペースアドバイザーのアテンドリーダーをさせていただきました。

クリニックでは、頼れるメンバーが講義・実技の担当を引き受けてくれたので、私は司会担当ニコ

安心してできたし、楽しかったなぁおんぷ

参加者は25~30人でした。

試履きシューズとタイツも大盛況ビックリマーク

地元ラジオの生放送も入って、私と参加者から3名の方にご協力いただきました。

その中の一人が、偶然私の職場と繋がりのある方でビックリしました爆笑

他にも、ある大会のペースアドバイザーをしたときに一緒に走ってたと言う方がいたり、嬉しい出会いがありました爆笑ビックリマーク


大会当日。

一緒に5時間を担当した沼野さんには、スタート前、たくさんの人が集まりましたビックリ

いろんな知識や伝え方。
PAのやり方も、職人技で勉強になることろがたくさんありました!!

私も使わせてもらおう照れ


前日クリニックの参加者の方や、WindRunの仲間ともスタート前やレース中に会えて良かったしほっこり
チームコニカミノルタのメンバーにもゴール後に会えて、良い報告が聞けて嬉しかったですビックリ

クリニック参加の方の中に、ゴールを一緒にできて目標達成された方がいて爆笑
感動の涙と共に「ありがとう」の言葉をもらえて、私も泣きそうなくらい嬉しかったです。


今回、頼りない私がアテンドリーダーだったので、MRCみんなが協力してくれて、とてもありがたかったですビックリ
本当に一人一人に感謝。
「ありがとうございましたほっこり


そして、走られた皆さんkirakira
「お疲れ様でした!!