おきばりちゃん~嵐の中サプライズなご来店 | ☆笑顔の魔法☆ 

おきばりちゃん~嵐の中サプライズなご来店

ayaです


昨日の 強風&雨 大変でしたね


そんな嵐の中&超多忙の中
花POTの理恵ちゃん  が サプライズで ご来店下さいました

整体の予約でお聞きしていたのに

そこは 理恵チンのサプライズ。。。



27周年 おめでとう!と

photo:01




素晴らしいお花を届けて下さいました



整体の施術後

銀座マリアージュフレールの
キャラメルテイストのお茶で ほっこりんこ



綺麗に見える イスの座り方とかなんとか

いわゆる オッサンキャラのふたりが

きゃっきゃと 女子トークを楽しみました次第です



photo:02



近々 祝いの席のゲストだそうで
グリーンのワンピースに合わせて ハッピーネイルをチョイス



photo:03


忙しい中 きっと睡眠不足と思われるのに。。。


おきばりちゃん

いつもお肌綺麗だわぁ~~~


おきばりちゃん自身が お花だねっラブ



おきばりちゃん だ~い好き☆

いつも本当にありがとうございます




ちなみに私はこんな頭でした。。。


☆笑顔の魔法☆ 

私は歌っていはいませんが、

髪は さらに爆発した状態をご想像ください爆弾


詳しくは 昨日の嵐記事 にて。。。がーん


尚、大爆発な髪は 復旧工事終了しております




おきばりちゃんセレクトの 

愛情たっぷりのお花が 自宅に届く 定期便

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



お花の定期便「花物語」って何?



☆笑顔の魔法☆ 


月に二回、サロンやご自宅に宅急便で

お花が届くサービスです。


毎月第二、第四金曜日にお届け花



*月4000円(2000円×2回)コース

*月6000円(3000円×2回)コース があります。

(送料込み)



一ヶ月、お試しコースもありますので、お気軽におんぷ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「お花の定期便 花物語」

月に二回、サロンやご自宅にお花が届く「お花の定期便 花物語」
ご好評いただいておりますおんぷ

 

花お花は好きで飾りたいんだけど、何を買っていいかわからない
花お花をわざわざ買いに行く時間がない
花お花の取り合わせがいつもワンパターン
花珍しい花が欲しい
花水谷理恵子の花が好き 笑


などなど、皆さんにご好評いただいております。

今が一番お花のもちがよく、楽しめる季節ですよおんぷ




パソコン≫パソコンからのお申し込みはこちらから

携帯≫携帯電話からのお申し込みはこちらから



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



花水谷理恵子の花が好き 笑 (←ayaはこの理由で定期便してます)

母の日のご準備

花POTさんにお願いすれば 安心!!


お母様が大喜びされる

とっても素敵なお花を届けてくださいますよ


全国発送OKなので 私も北海道の母に送りまぁすハートぃっぱぃ





Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ


ペタしてね