嵐に打ちのめされました | ☆笑顔の魔法☆ 

嵐に打ちのめされました


傘がひっくり返って

一瞬で ずぶ濡れの ayaです



今日は 嵐の一日でしたね

みなさんの地域は大丈夫でしたか?


嵐の直前、私は近所のお店に 

お客様とカレーランチに出かけていました


ランチが終わって お店から出た所で

突風にあおられて 傘がひっくり返り。。。



ダイレクトに ヒョウの洗礼を受けてしまいました



さっぶ~~~~~


傘こわれたぁ~~~~~~


つめた~~~~~っぃ



叫びながら 

ランチの店から (道をはさんですぐお向かいのお店です)

自分のお店に帰ってきましたが



その 一瞬で 超・ずぶ濡れ!!


どろ~~~~んって感じ下がる




気にかかるのは

自宅で留守番させている 愛犬ちゃんのこと


急激な気圧の変化と 雷の音で

震えてるんじゃないかと 

心配でたまらず 嵐の中  帰宅





愛犬ちゃんは 舌を出して寝てました 


こんな感じで(笑)



☆笑顔の魔法☆ 


写真撮り忘れたので ↑ イメージ写真です

(この写真は過去に撮った写真です) 



愛犬の寝顔に癒されながら ホッとしていたら

ベランダで 何やら大きな物音



なんだ?なんだ???



慌ててベランダに出てみると すごい風!!!

あまりの突風に ベランダに置いてあるものが飛びそうです



まるで 台風です



急ぎ 対処しましたが

私一人の力では どうにもならず 主人に S・O・S!!


あたたかい自宅にかえってきたのも つかの間

またしても 全身ずぶ濡れのハメに。。。



とほほ。。。

嵐にやられっぱなしの 一日でした


さすがに疲れましたが

もっとショックなことが!!




私の髪の毛。。。ですが

めっちゃクセっ毛なので 

濡れた髪を 放置してたら

もこもこ ボサボサ


ティナターナーさんの このワイルドなヘアが



☆笑顔の魔法☆ 

さらに 思いっきり 爆発したような状態になってました




おばちゃんパーマもやもや

も~~煙でてる勢いだわレッドフェイス 




あの すいません


わ。。。私

美容室って いつい行けますか。。。?  ( ←って誰に聞いてる?? )




とうとう 髪の毛 我慢の限界ラインを超え

ちょっと壊れ気味の私です



明日 美容室の予約とれるるかなぁ



どうか  とれますように。。。と
めっちゃ祈って眠る私です



私と同じように 

ずぶ濡れになった みなさま 

お風邪など引かれませんように。。。




ayaは 超・爆発ヘアで

夕方からお店に出ていましたとさ


そしてその姿を 

おきばりちゃんに目撃されたとさ。。。



Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆


 


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

ペタしてね