久しぶりのコストコ | Happiness☆Smile Diary

久しぶりのコストコ


土曜日はお友達とお出かけ予定だったけど、天気が悪く中止になったんで

久しぶりにコストコへ行ってきましたコストコ


1年くらいカードの更新をお休みしたてんで、かなり久しぶりでワクワク音譜

週末は相変わらずの混みようでゆっくりは見てまわれなかったけれど

久しぶりだったんでとても楽しかったですWハート


ここへ来たからには・・・と、ホットドッグとチュロスももちろん食べて大満足矢印
Happiness☆Smile Diary





結局おおまかにしか見てないので、久々の割りにはあまり買わずで・・・


お友達が買ったといってた英語のタッチペン付き絵本が欲しかったけれど

もう置いてないのか見つからなかったので、別の本を3冊買いました。


大きな袋に36個も入ったパンは、初めて買ってみたけど、

ほんのり甘くておいしかったですぺこ

でも量が多すぎ・・・

半分でも多いくらいなのに~ダッシュ


王子のカーターズのパンツ5枚セットは、柄もかわいくてお得でしたパンツ
Happiness☆Smile Diary





そして王子が早く家に帰ってやりたい~!と帰り道ずっと言ってたのがこの本。


シールが600枚近くついていて、影になってるポケモンに本体シールを探して張って

ポケモン図鑑を完成させていくという物。

前のシリーズのポケモンだから知らないポケモンばかりだし、しかも英語表記だから

自分で探すのは難しそうだったけど、それでも十分楽しんでました赤ちゃん


コストコは輸入本が安く手に入るんで、毎回必ずチェックです1

Happiness☆Smile Diary





そしてこちらも初めて買ってみたチキンシーザーサラダばんばんじー

帰りが遅くなったんで、この日は簡単に夕食です。


たっぷりのチキンにロメインレタスも大きくて食べ応え抜群グッド!


シーザーサラダ大好きなんで、これメインで私一人もくもくと食べてましたあ~ん
Happiness☆Smile Diary





それと残りご飯がたくさんあったんで、それでおこげ風ピザも作りましたピザ


ご飯をカリッカリにフライパンで焼いて、たっぷりチーズをトッピング。

カリカリの歯ごたえがたまらなく、王子も気に入ってくれたみたいハート


あとはパスタとオムライスという炭水化物オンパレードの夕食でしたフォーク&ナイフ
Happiness☆Smile Diary


やっぱりいつ来てもコストコは楽しいです音譜