仮面ライダーにハマる | Happiness☆Smile Diary

仮面ライダーにハマる

アンパンマンが大好きだった王子が最近好きなもの・・・


きかんしゃトーマスも大好きだけど、今の一番はこれかな。

仮面ライダーW ダブル


日曜の朝にやってるテレビは1~2度しか見せてないのに

仮面ライダー世代で大人になってからもライダー好きな

パパの影響か王子も仮面ライダー好きになりました。


そして、週末いつもやりに行くのがこのガンバライド
Happiness☆Smile Diary





仮面ライダーのカードゲームで、ライダー同士が戦うものグー


今、男の子達にすっごい人気で

ゲームをするのにも、並んで順番待ちしなければいけないほど。

王子もパパに言われるがまま、ボタンをバシバシッダッシュ

王子よりも、完全にパパが王子をダシにしてハマってますいひひ
Happiness☆Smile Diary





毎週やってると、カードもどんどん増えるし

甥っ子達にもらったりで最近カードがけっこうな量にあせる


この専用カードファイルが欲しいんだけど、

人気の品のようで、どこへ行っても売り切れ状態なんです↓↓

オークションでも高値で取引されてるし・・・
Happiness☆Smile Diary





甥っ子のファイルにぎっちり入ったカードを眺めながら

けっこう覚えた歴代仮面ライダーの名前を順番に言ってました。
Happiness☆Smile Diary





そして、甥っ子達と一緒だといつも以上に活発になる王子。

普段私といる時はしないような、戦いごっこみたいな事や

激しい動きをしまくってるので、こっちもびっくりしちゃいますDASH!


次の子がもし男の子なら、

こんな風に一緒に体使って遊ぶんだろうな~スマイル2
Happiness☆Smile Diary





そして、今日は初めてこれを食べましたレアチーズケーキ


ルタオドゥーブルフロマージュ


北海道に行った時に買ってこなかったのをずっと後悔してて

今回思いがけず、生協で注文する事ができましたWハート
Happiness☆Smile Diary





2層になってる上の部分がマスカルポーネのレアチーズで

下の部分がベイクドチーズケーキになってます。
Happiness☆Smile Diary

期待以上においしかったぁ~上げ上げ

ごちそうさまでしたぺこ