MFTWSC111 | smile*^v^*crop すまいる・くろっぷ

smile*^v^*crop すまいる・くろっぷ

秋田県にてペーパーアートやスクラップブッキングの教室を開催しています。
JPA 日本ペーパーアート協会® ペーパーアート シニアマスター講師




昨日の雪かきで肩と腰が痛いです・・・汗

( 雪かきじゃなくて、年のせいかも~ (>_<) )

重い雪って要注意ですね!





毎回楽しみなMFTの Wednesday Stamp Club 、今週はMFTWSC111 でした。


スケッチはこちら。



このスケッチをもとにして、作ったのはこちら。



smile*^v^*crop


スケッチをちょっとアレンジしてます。



smile*^v^*crop


「 ご出産おめでとうカード 」 にしてみました(^^)


四葉のクローバーチャームを添えて・・・クローバー




中はシンプルに。


smile*^v^*crop


昨年秋に甥っ子が増えたんです♪

そろそろ5ヶ月くらい。寝返りする頃かしら~?

赤ちゃんて、見ていると時間を忘れちゃいますよね。

今度会うのが楽しみです(*^^*)





Supplies:MFT Die-namics Baby Onesie Die & stamp set Combo








応援よろしくお願いします♪

クリックしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村