Holiday カード MFTWSC97 | smile*^v^*crop すまいる・くろっぷ

smile*^v^*crop すまいる・くろっぷ

秋田県にてペーパーアートやスクラップブッキングの教室を開催しています。
JPA 日本ペーパーアート協会® ペーパーアート シニアマスター講師



毎度毎度締め切り間際にUPしてますσ(^_^;)

今回も。




MFTWSC97 のスケッチをもとに、Holidayカードを作りました。




今回のスケッチはこちら↓




作ったカードはこちらです↓

smile*^v^*crop


お天気が悪くて写真撮影のタイミングを計っているうちに、うっかり忘れてあせる

日が暮れてしまいました(^▽^;)


結局、蛍光灯の下で撮影・・・ちょっと画像が暗めですがご了承下さい。



バナーをたくさん使いたくて、並べてみました。

ちょっとバランスを取るのが難しかったです。


I made a lot of banners.
It was difficult to balance.





カードの中身はこんな感じ。


smile*^v^*crop

淵のインキングは黄土色っぽく見えますが、実はGOLDキラキラです。

ブリリアンスのゴールドなので、実際はキラキラしてます。



Suppllies:Paper Bazzill、Crate paper、Stamp MFT-Present for you、Holiday Hugs Snowman Die-namics-Sentiment Strips、Mix match Banners