【キャリアデザインサロン】開催しました☆ | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

こんにちは

セルフラブカウンセラー

釈迦院裕恵です


気持ちの良いお天気だった日曜日

キャリアデザインサロン

【スイーツバイキングと占いを

楽しむサロン】開催でした


{B2A51ECC-64F6-4A53-890C-1B0A439AA95F}


今回の主催講師は主人でしたので

私はお手伝い

私の時給は高いのよ!

言っておきました、、笑)


素質学や算命学、その中に

心理学や潜在意識活用法などを

取り入れプチセミナーを行うのですが

今回は占いの種類、その活用法

についてなどのプチセミナーでした。



{2D7F1434-C97A-455B-9ED4-DE8A555D686A}


占いと言っても、「未来を的確に

言い当てる」よりも

活かすべき特性を知り、運気を高め

より良い未来を創っていく」ことを

大切に考えています


今がどうであれ

未来は自分で創ることが

できますから


プチセミナーの後は

夫婦共々お世話になっている

Allons-y代表の

スィーツアーティスト

Masako さんによる

スイーツバイキングを

楽しんでいただきました


masakoさんのHPはこちら→☆☆☆


{DF2599F3-2521-48E0-8C03-9C1638A1DE30}

{1C59F7EE-8D0C-4714-BC6A-0303F124E682}

{E7AF7A35-3CBC-4391-A7DE-2C0797CF1CB6}



Masakoさんのスイーツは

美味しくて本当に美しい


先月の主催サロンで感動した

フラワーケーキに再会できて

私も再び感動!!


{D42116BB-7E57-4411-8DD7-4519B5A3D34A}


{3DA6EEEC-E9FE-4C68-96CC-9D0DD507E9C3}


※先月の私主催Cocolobiサロン

記事はこちら☆☆☆



みんなで笑顔になれるって幸せだ♡

そう感じた1日でした。


夫婦それぞれアプローチ方法は

違うけれど


自分を受け入れ

自分を活かし

自分の人生を信頼し

人生を楽しんでいく


ために、これからも

私たちの学びや知識、実践してきた

ことをお伝えできたらと思っています


イベントはfacebookからの

お知らせがいちばん早いので

ぜひフォロー、お友達リクエスト

(女性の方、男性の場合blogを見ましたと

メッセージをくださった方、主人

や私の友人知人、面識がある方のみ)

をお願いします



{7CA74232-FE35-4CD5-9806-5D02C002E4BF}
*いつもお世話になっている
スィーツアーティストのmasakoさん


{BFC15721-CF8C-413A-A0DF-448A91CFFCAD}
※内面育成メソッド心理学協会の
講師仲間中村聖知子さんも
参加してくれました


ありがとうございました



...☆・・...☆・・...☆・・...☆・・

セルフラブカウンセラー

釈迦院裕恵


5月6月ご希望受付けております

※5月平日のみとなりました


お申し込み*お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S30746309/



◇個人セッション

◇内面育成メソッド1day

講座

◇内面育成塾全4回


「自分を受け入れる、、」

「自分を愛する、、」

「自分を大切にする、、」

「自己肯定感をもつ、、」


わかっているけど、どうしたら 

いいの?


「自分で頑張ってきたつもり

だけど、なんだか上手くいかなくて、、」


「仕事もプライベートも上手くいっていて

キラキラしている人を見ると

自分と比較して、落ち込む、、」


「自分の感情に振り回されて辛い、、」


「私も自分らしく、人生を

楽しみたい、、」etc.


周りや感情に振り回されて

しまう現状の自分。


今がどうであれ未来は自分で

創ることができます


幸せを感じながら

これが私らしさだと

自分を信頼して

生きてみませんか?

頑張らなくてもいい

もっと自分を楽にして

幸せに生きることが

できます


5月6月受付中です

※5月は平日のみご希望可能です


個人セッション*講座詳細

お申し込み*問い合わせ

についてはこちら⬇︎


http://ameblo.jp/smile-communicate/entry-11709189548.html