家族との関係を見直すキッカケにもなります♪内面育成塾受講者さんの素敵なお話♡ | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

【心美】クローバー本来の自分に気づき、自分を大切に愛する心。


       クローバー人を思いやり、優しく気遣い、他を愛する心。


       クローバー自ら幸せをたくさん感じることができる心。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


心美アドバイザー・心理カウンセラーの釈迦院裕恵ですしあわせ


もうすぐクリスマスですねサンタ


サンタさんくるかしら?あはあはは♪


内面育成塾を受講してくださったSさん、今月の初めに

ご両親との素敵な1日を過ごされました♪


それは、ご両親の結婚記念日に帰省して、実家を出てから

14年ぶりに、一緒にお祝いをしたそうなんですステキ


ご両親のために、こんなに素敵な
ケーキをサプライズでオーダーケーキ



__.JPG

こちらまでハッピーになりました♪


Sさんから
「内面育成塾を学んだことで、両親との関係を

今一度見直す良い機会となりました!」と・・・

嬉しすぎますうるうる


そのあとも、Sさんからメッセージをいただいて・・・


「内面育成塾をうけて、かなり楽になっています。

まだまだ落ち込む事も、イライラする事も、人と

比べてしまうこともありますが、そうなった後の

持ち直しが早くなって、捉え方も変わりました。


なによりも『自分が好き』と思えるようになりました。

本当に感謝です!」


このメッセージをいただいたとき

本当に嬉しくて嬉しくて・・・うるうる


ご家族とのことも、そしてなにより

『自分が好き!』と思えるように

なったこと、、


これからもいろいろなことがあると思うけど

内面育成塾で学んだことは、ずーっと

活かせることばかりはい


すでに持っていたSさんの素敵な心に

気づくキッカケに、、、


そしてこれからますます自分らしく、自分の人生を

楽しむために、お役に立てたこと、、、


素敵なお話を聴かせていただけたこと、、、


Sさん、こちらこそ、ありがとうございましたにこ



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ジュエル・pink募集中


2014年恋愛・結婚・仕事etc

自分らしく輝くために!

人気講座『内面育成塾』1月に開講します☆

下記リンクからご覧下さい


コチラ最新の講座開講スケジュール&カウンセリングについて☆


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::