人と比べて嫉妬してしまう・・・ そんな自分を変える方法とは? | 潜在意識を上手に使って理想の未来を引き寄せる!

潜在意識を上手に使って理想の未来を引き寄せる!

女性 引き寄せ 潜在意識 自分らしく 輝く 

お友達の結婚や出産の報告、
もしくは仕事での活躍、
「おめでと~」って言うものの、
心はモヤモヤ。

そんな時のとってもお勧めな
対処法をお伝えします!
 

 

 

******************************

 

 

 


自分が何となく停滞しているな・・・
と思っている時に、

友人のおめでたい話や
活躍している話を聞くと、
つい自分と比べてしまい
落ち込んでしまう・・・

そんなことはないですか?


最近はフェイスブックなどで
会わない友達の近況も
分かってしまう今日この頃。

嫉妬する自分も嫌だけど、
やっぱり心はモヤモヤ。


そんな時にお勧めの言葉があります!

それは・・・

==================
「次は私の番♪」
==================



独身仲間だった友人たちが
次々と結婚していく。

「なんで私だけ結婚できないんだろう」

と思うかもしれませんが、
違うんです!
^^^^^^^^^^^^^^^


周囲でこれだけ結婚話が
出ているということは、

そろそろそうゆうタイミングだよ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
っていう「お知らせ」なのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



だから、そんな時には
「次は私の番♪」
って思いましょう!!


「周りがみんな出版決まっているのに
なんで私できないんだろう?」

ではなく、

「こんなに周りがみんな出版している
んだから、次は私の番♪」


って思うのです!!


いいコト到来の「お知らせ」なんだ~
って思うと、嫉妬心もスーッと消えて
いきませんか?



では、今日も素晴らしい一日になりますように♪   fromメルマガ