潜在意識を上手に使って理想の未来を引き寄せる!

女性 引き寄せ 潜在意識 自分らしく 輝く 

毎朝7時配信中(平日限定)!!
読むだけで潜在意識の使い方がマスターできるメルマガ
「輝く女性の人生プロデュース術」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



はじめまして!!
ブログを見に来てくださりありがとうございます!!


このブログでは、
潜在意識を上手に使って、仕事も家庭も両方満喫できる
方法や秘訣をお伝えしていますベル



では、まず自己紹介。

事務職のOLだった私が、今は経営者のコーチングをしたり、
会社員時代の給与の3倍以上稼げるようになりましたクラッカー

プライベートでは、ドイツ人の夫と国際結婚をして、
子育てをしながら、独自のワークスタイルを築いています音譜


しかし、OL時代は、同期や友人と比べ、このままでいいのだろうか?
と仕事もプライベートもいつも悩んでいましたあせるあせるあせる

そんな私が変われた秘訣の一つが「未来日記」
私は未来日記を書くことで様々な事を実現させてきました。

プライベートでは
・ドイツ人の夫との出逢い国際結婚
・39歳での自然妊娠と出産
・世田谷で庭付き一軒家など。


仕事では
・e-ラーニングの講座開講
・テキスト出版
・講師17人育成など


7年間書き続けてきたのですが、今回、それを楽しく確実に再現できるように
「ドリームプランナー」としてツール開発しました。

ここには、脳科学で証明されている潜在意識の活用方法を盛り込んでいるために、
他の人でも効果抜群!!

また、受講生からは、
「願っていた仕事が舞込んできた!」
「理想の彼に出会って、お付き合いが始まった!」
「行きたかった念願のチケットをプレゼントされた」

などと、沢山喜びの声も上がってきています。

あなたも「ドリームプランナー」を活用して、自分らしく輝く未来を引き寄せませんか?





NEW !
テーマ:

Guten Morgen!!

潜在意識を上手に使って
   理想の未来を引き寄せる!

夢を叶えるドリームプランナーティッツェ幸子キラキラです。


昨晩、ヨガへ行ってきました。
「朝ヨガ」ってことばはよく聞くけど、
「夜ヨガ」も気持ちがいい♪


歩いて行ける距離にあってよかった〜。

小さな子がいるのに、
夫にお願いして行くことができた
環境に感謝、感謝です!

では、本日の記事です!

-----------------------------------------
■お金持ちになる秘訣はトイレ!
-----------------------------------------


今日はちょっぴり思考を変えて、
以前に松永修岳先生から学んできた
「風水」についてお伝えします!


突然ですが、あなたのトイレはきれいですか?


よく、トイレがキレイな会社は
伸びているいい会社だと言われますが、
会社に限らず個人もこんなデータが
出ているのを知っていますか?

ライオンが調査したところ、

平均世帯年収が
トイレが汚い家は450万円
トイレがきれいな家は550万円。



なんと100万円も差がでているのです!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



更に・・・

「自分は段取りがいいか?」という質問に対して

トイレが汚い人は、
YESが25% NOが75%

トイレがきれいな人は
YESが70% NOが30%


たかがトイレ。
されどトイレ。


ベストセラーになった
「夢を叶えるゾウ」でも
トイレを掃除する大切さを書いてありましたね。

大富豪に共通する点は、
トイレがピカピカ!


知っているけど、
やっていない人って
結構多いものです。

あなたのトイレは大丈夫ですか?

「まずいかも・・・」
と思った方は、ぜひ今日お掃除してみくださいね。


そうそう、調子が悪い時は
「玄関」と「寝室」の掃除!も効果的だそうです。

「玄関」はイイ気が入って来るところ。
「寝室」はイイ気を吸収するところ。


私自身も、なんだか調子が今ひとつな時は
どちらかが汚れていたり、
片付いていない状況だったりします。


基本的なお話でしたが、
実践こそが意味があるので、
ぜひやってみてください♪



今日も最高の一日になりますように!!

 
-----------------------------------------
音譜お知らせ音譜
-----------------------------------------


潜在意識を上手に使って理想の未来を引き寄せる!

ドリームプランナー(未来日記ノート)活用講座



http://ameblo.jp/smile-coaching/entry-12126849376.html 





【ベーシックコース】



2016年8月11日(木)休日9:30-16:30@用賀【残席4】
http://www.reservestock.jp/events/132947
2016年8月17日(水)9:30-16:30@用賀【残席7】
http://www.reservestock.jp/events/133329
2016年8月30日(火)9:30-16:30@用賀【残席7】
http://www.reservestock.jp/events/133904
 
2016年9月9日(金)9:30-16:30@用賀
http://www.reservestock.jp/events/134027


*再受講の方はは、5,000円で受講可能です!



音譜3分の動画でもご紹介してます音譜

夢を書くだけで叶うノート 
ドリームプランナーで理想の未来を引き寄せる
https://www.youtube.com/watch?v=OtyunFBAvds
 

アップアップアップアップアップ アップアップ

 


【アドバンスコース】 
 
2016年8月10日(水)9:30-16:30@用賀【残席5】
http://www.reservestock.jp/events/132437
2016年9月8日(木)9:30-16:30@用賀
http://www.reservestock.jp/events/134023

*再受講の方はは、9,800円で受講可能です!




【ベーシックトレーナー認定講座】

http://www.reservestock.jp/events/128634


★おかげさまで満席になりました★
*次回の講座は10月開講予定です。キャンセル待ちをしたい方は下記までご連絡ください。
→ info@success-al.jp









あなたも楽しく夢を叶えていきませんか?





-----------------------------------------
音譜お知らせ音譜
-----------------------------------------


日本橋三越「はじまりのカフェ」で、
「ドリームプランナーワークショップ」を
開催させて頂くことになりましたクラッカー

 
8/9(火)14:00~15:30
http://hajimarinocafe.jp/workshop/

夏のひと時を利用して、未来の自分を想像してみませんか?


 ★プロフィール★

ティッツェ幸子(株式会社サクセスアライアンス 代表取締役)



このままでいいの?と10年間迷い続けてきた事務職0L時代から、
今では経営者のコーチング、研修などやりがいのある仕事で収入は当時の3倍以上に!

また、国際結婚をし、子育てしながら独自のワークスタイルを満喫中。

これらが可能になったは、潜在意識を活用した「未来日記」のおかげなのです。

現在は、誰でも成果がでるように脳科学を取り入れた未来日記ノート
「ドリームプランナー」を開発し、具体的な書き方をお伝えしています。

夢は、沢山の女性が自分の夢を描いた「ドリームプランナー」を持ち歩いて
自分らしくキラキラ輝くこと!!

それが、次世代の子ども達の笑顔に繋がると信じてます♪


発行:株式会社サクセスアライアンス

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Guten Morgen!!

潜在意識を上手に使って
   理想の未来を引き寄せる!

夢を叶えるドリームプランナーティッツェ幸子キラキラです。


先週末、家族でボリショイサーカスを
見てきました。



3歳の娘が喜ぶかな?と思って
取ったチケットでしたが、
娘以上に私がハマってしまいました!!

なぜなら・・・
(続きは本編で)


では、本日の記事です!

-----------------------------------------
■「非日常」が思考の枠を打破する!
-----------------------------------------


さて、サーカスになぜ私が
思った以上にハマってしまったのか?



それは・・・



「非日常」のエンターテイメント

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


だったからです。


もう少し噛み砕いて言うと、
今回は、娘のために取ったチケット。

つまり、私が好きだから行くことを
決めたと言うより、
保育園にチラシがあったから
行ってみようかな?と
偶然に決めたこと。


つまり、自分にとっては
あまり馴染みのない「非日常」
だったのです。


============

普段と違うことをすると

脳は活性化!!!

============


だから、あなたも
いつもは自分が選ばないようなものを
選択してみたり、

人に誘われたら、あまり興味なくても
行ってみると新たな発見があるかもしれないですよ♪


私の古い固定概念で
サーカスは動物満載!と思っていましたが、
出てきたのは、犬と猫と熊のみ。

「え!?サーカスなのに、
あんまり動物いないの??」


それ以上に、

人の身体能力の可能性に

魅了されまくり!!!!



トレーニングを積むと
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
人間、あんなこともできるの!?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


「百聞は一見に如かず」

人の可能性に制限をかけているのは
まさに自分の思考なのを
改めて感じました!!!


気づかぬうちにできてしまった
思考の枠を壊すには、
「非日常」本当にオススメです!!

p.s.ボリショイサーカスの東京公演は終了
してしまいましたが、横浜や幕張では
まだやっているみたいですよ〜。
http://www.bolshoicircus.com/schedule/2016/plice/tokyo.html



-----------------------------------------
音譜お知らせ音譜
-----------------------------------------


潜在意識を上手に使って理想の未来を引き寄せる!

ドリームプランナー(未来日記ノート)活用講座



http://ameblo.jp/smile-coaching/entry-12126849376.html 





【ベーシックコース】



2016年8月11日(木)休日9:30-16:30@用賀【残席4】
http://www.reservestock.jp/events/132947
2016年8月17日(水)9:30-16:30@用賀【残席7】
http://www.reservestock.jp/events/133329
2016年8月30日(火)9:30-16:30@用賀【残席7】
http://www.reservestock.jp/events/133904
 
2016年9月9日(金)9:30-16:30@用賀
http://www.reservestock.jp/events/134027


*再受講の方はは、5,000円で受講可能です!



音譜3分の動画でもご紹介してます音譜

夢を書くだけで叶うノート 
ドリームプランナーで理想の未来を引き寄せる
https://www.youtube.com/watch?v=OtyunFBAvds
 

アップアップアップアップアップ アップアップ

 


【アドバンスコース】 
 
2016年8月10日(水)9:30-16:30@用賀【残席5】
http://www.reservestock.jp/events/132437
2016年9月8日(木)9:30-16:30@用賀
http://www.reservestock.jp/events/134023

*再受講の方はは、9,800円で受講可能です!




【ベーシックトレーナー認定講座】

http://www.reservestock.jp/events/128634


★おかげさまで満席になりました★
*次回の講座は10月開講予定です。キャンセル待ちをしたい方は下記までご連絡ください。
→ info@success-al.jp









あなたも楽しく夢を叶えていきませんか?





-----------------------------------------
音譜お知らせ音譜
-----------------------------------------


日本橋三越「はじまりのカフェ」で、
「ドリームプランナーワークショップ」を
開催させて頂くことになりましたクラッカー

 
8/9(火)14:00~15:30
http://hajimarinocafe.jp/workshop/

夏のひと時を利用して、未来の自分を想像してみませんか?


 ★プロフィール★

ティッツェ幸子(株式会社サクセスアライアンス 代表取締役)



このままでいいの?と10年間迷い続けてきた事務職0L時代から、
今では経営者のコーチング、研修などやりがいのある仕事で収入は当時の3倍以上に!

また、国際結婚をし、子育てしながら独自のワークスタイルを満喫中。

これらが可能になったは、潜在意識を活用した「未来日記」のおかげなのです。

現在は、誰でも成果がでるように脳科学を取り入れた未来日記ノート
「ドリームプランナー」を開発し、具体的な書き方をお伝えしています。

夢は、沢山の女性が自分の夢を描いた「ドリームプランナー」を持ち歩いて
自分らしくキラキラ輝くこと!!

それが、次世代の子ども達の笑顔に繋がると信じてます♪


発行:株式会社サクセスアライアンス

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Guten Morgen!!

潜在意識を上手に使って
   理想の未来を引き寄せる!

夢を叶えるドリームプランナーティッツェ幸子キラキラです。


先日、買い換えたばかりのiPhoneを
水没させてしまったドリームプランナー受講生ガーン

泣きたい時でも思考転換法
宿題を頑張る姿に感動〜〜〜!

支えあう仲間がいるって大事ですね。

*思考転換法とはドリームプランナーアドバンスコースで
お伝えしているものです。

では、本日の記事です!
 

----------------------------------------- ■充実した人生を送る最大の秘訣とは? ----------------------------------------- 


女性って、やらなきゃならないこと
多いと思いませんか?


妻として、家事を担ったり、


母親として、子育てを担ったり、


娘として、親の介護を担ったり、


また、社会で活躍するには
男性以上に頑張らなきゃならない
側面があったり・・・





どれかだけ選べるなら
それも楽かもしれないけど、

逆にそれでは物足りなかったり、
もしくは、
社会から半人前扱いされたり・・・。





本当は自分らしくもっと輝きたいと
心のどこかでは思いつつ、

それが一体どうすることなのか
何を目指せばいいのか、
日常があまりにも忙しすぎて
見えなくなっていること
ありませんか?


私の場合、
自分で作った会社なので融通はきく上、
夫はドイツ人で子育てに積極的。
両親は元気で、私たちをサポートしてくれる。

とっても恵まれた環境にあるのですが、
でも、やっぱり上記のような葛藤は日々感じています。


また、今は独身で子供がいない方でも
このままの働きかた、将来も続けられるの?
そんな不安を抱えている人も多いのでは?





そのような環境の中、
幸せに充実した人生を送る秘訣は・・・

==================
自分のワクワクを大切にすること!
==================


「ねばならない」のエネルギーより
「したい!!」のエネルギーは
大きく、人を巻き込む力を持っています。


人を幸せにするパワーを持っています!!


やらねばならないことは
沢山あるかもしれませんが、
そこにとらわれ過ぎてませんか?

自分のやりたいこと、
後回しにし過ぎてませんか?


家族のため、
親のため、
仲間のため、

相手を尊重することは
とっても素敵です。


でも、自分のことも是非大切にしてあげて
くださいドキドキ


あなたのワクワクした気持ちは
ご自身では想像もしていなかった大きな
パワーをもたらしますメラメラ

自分のワクワクを大切にした時から
人生が大きく転換していった方を
沢山見てきています!





また、私自身も
コーチングに出会った時、
ドリームプランナーが誕生した時、
私のワクワクが
私の人生を大きく変えました!!


真面目な方こそ、
「ねばならない」に縛られすぎて
本来のパワーが出せてません!


是非、あなたのワクワクを
存分に謳歌してみてください!!

人生の充実度、グーンと変わりますよ〜。








p.s.自分のやりたいことがそもそも分からない・・・
そんな方はまずこちら。
たった1日で人生楽しくなっちゃいます!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓



潜在意識を上手に使って理想の未来を引き寄せる!

ドリームプランナー(未来日記ノート)活用講座



http://ameblo.jp/smile-coaching/entry-12126849376.html 





【ベーシックコース】

 

2016年8月11日(木)休日9:30-16:30@用賀【残席4】
http://www.reservestock.jp/events/132947
2016年8月17日(水)9:30-16:30@用賀【残席7】
http://www.reservestock.jp/events/133329
2016年8月30日(火)9:30-16:30@用賀【残席7】
http://www.reservestock.jp/events/133904
 
2016年9月9日(金)9:30-16:30@用賀
http://www.reservestock.jp/events/134027


*再受講の方はは、5,000円で受講可能です!



 


【アドバンスコース】 
 
2016年8月10日(水)9:30-16:30@用賀【残席5】
http://www.reservestock.jp/events/132437
2016年9月8日(木)9:30-16:30@用賀
http://www.reservestock.jp/events/134023

*再受講の方はは、9,800円で受講可能です!




【ベーシックトレーナー認定講座】

http://www.reservestock.jp/events/128634


★おかげさまで満席になりました★
*次回の講座は10月開講予定です。キャンセル待ちをしたい方は下記までご連絡ください。
→ info@success-al.jp









あなたも楽しく夢を叶えていきませんか?





-----------------------------------------
音譜お知らせ音譜
-----------------------------------------


日本橋三越「はじまりのカフェ」で、
「ドリームプランナーワークショップ」を
開催させて頂くことになりましたクラッカー

 
8/9(火)14:00~15:30
http://hajimarinocafe.jp/workshop/

夏のひと時を利用して、未来の自分を想像してみませんか?


 ★プロフィール★

ティッツェ幸子(株式会社サクセスアライアンス 代表取締役)



このままでいいの?と10年間迷い続けてきた事務職0L時代から、
今では経営者のコーチング、研修などやりがいのある仕事で収入は当時の3倍以上に!

また、国際結婚をし、子育てしながら独自のワークスタイルを満喫中。

これらが可能になったは、潜在意識を活用した「未来日記」のおかげなのです。

現在は、誰でも成果がでるように脳科学を取り入れた未来日記ノート
「ドリームプランナー」を開発し、具体的な書き方をお伝えしています。

夢は、沢山の女性が自分の夢を描いた「ドリームプランナー」を持ち歩いて
自分らしくキラキラ輝くこと!!

それが、次世代の子ども達の笑顔に繋がると信じてます♪


発行:株式会社サクセスアライアンス

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Guten Morgen!!

潜在意識を上手に使って
   理想の未来を引き寄せる!

夢を叶えるドリームプランナーティッツェ幸子キラキラです。



しばらくブログの更新が止まってしまい 楽しみにしていた方には、大変失礼しました。 海外に?? いや、リニューアルやなんやら 色々と考えていたら あっという間に時間ばかりが経っていました(汗) また引き続き書いていくので 楽しみにしていてくださいね。 では、本日の記事です! ----------------------------------------- ■ためらった時こそ、小さな一歩を!! ----------------------------------------- 「やらなきゃいけない」 「やった方がいい」 と思いつつも、 なかなか一歩が踏み出せないこと ありませんか?

例えば・・・ 語学の勉強。 ブログの更新。 筋トレ。 どれも、自分にとって 長い目で見ると 大切とは分かっているんだけど、 今すぐどうにかなるものでは ないことを知っているので なかなか始められない・・・ そんな風に思ったことは ありませんか? その時、こんな気持ちが あなたの行動を止めていませんか? ----------------------------------------- 「またきっと続けられないから 始めるのが嫌だな・・・」 「やれる状況がちゃんと整うまで もう少し待とう・・・」 「本当に効果出せるのかな・・・」 ----------------------------------------- でもね、そうやって行動を止めている間も 時間は刻々と過ぎていくのです。 このメルマガが3週間も止まっていたように(苦笑) 大切なのは、完璧目指すのではなく まずはじめてみること。 そして、止まってしまったら、 この言葉。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 「3日坊主も、100回繰り返せば、300日♪」 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ やってみたからこそ わかることがきっとあります!! ちょっとずつの前進が 気づくと大きな進歩になっていることも あるのです。 例えば、私のブログは 気づくともう10年。 でも、ずーっと同じペースで頑張って きたわけではありません。 全くサボってた時期もありますし。 内容だって・・・(汗) もちろん、大躍進を狙うのもいいのですが、 狙いすぎて行動できないよりかは、 まずは行動してみる! 小さな一歩が人生を変えていく きっかけになります!! それでもその一歩が出ない・・・ と言う方は、下記のセミナーがオススメです! だって、ワクワクして 行動したくなっちゃいますから~。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


潜在意識を上手に使って理想の未来を引き寄せる!

ドリームプランナー(未来日記ノート)活用講座



http://ameblo.jp/smile-coaching/entry-12126849376.html 





【ベーシックコース】



2016年8月11日(木)休日9:30-16:30@用賀【残席4】
http://www.reservestock.jp/events/132947
2016年8月17日(水)9:30-16:30@用賀【残席7】
http://www.reservestock.jp/events/133329
2016年8月30日(火)9:30-16:30@用賀【残席7】
http://www.reservestock.jp/events/133904
 
2016年9月9日(金)9:30-16:30@用賀
http://www.reservestock.jp/events/134027
 

*再受講の方はは、5,000円で受講可能です!






【アドバンスコース】 
 
2016年8月10日(水)9:30-16:30@用賀【残席5】
http://www.reservestock.jp/events/132437
2016年9月8日(木)9:30-16:30@用賀
http://www.reservestock.jp/events/134023
 

*再受講の方はは、9,800円で受講可能です!




【ベーシックトレーナー認定講座】

http://www.reservestock.jp/events/128634


★おかげさまで満席になりました★
*次回の講座は10月開講予定です。キャンセル待ちをしたい方は下記までご連絡ください。
→ info@success-al.jp









あなたも楽しく夢を叶えていきませんか?





★プロフィール★

ティッツェ幸子(株式会社サクセスアライアンス 代表取締役)



このままでいいの?と10年間迷い続けてきた事務職0L時代から、
今では経営者のコーチング、研修などやりがいのある仕事で収入は当時の3倍以上に!

また、国際結婚をし、子育てしながら独自のワークスタイルを満喫中。

これらが可能になったは、潜在意識を活用した「未来日記」のおかげなのです。

現在は、誰でも成果がでるように脳科学を取り入れた未来日記ノート
「ドリームプランナー」を開発し、具体的な書き方をお伝えしています。

夢は、沢山の女性が自分の夢を描いた「ドリームプランナー」を持ち歩いて
自分らしくキラキラ輝くこと!!

それが、次世代の子ども達の笑顔に繋がると信じてます♪


発行:株式会社サクセスアライアンス

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Guten Tag!!

潜在意識を上手に使って
   理想の未来を引き寄せる!

夢を叶えるドリームプランナーティッツェ幸子キラキラです。



今日は、ワークステーションさいたまで


「再就職に役立つ知識とは

〜私に必要な資格とは〜」


というテーマでセミナーさせて頂きました!!





北浦和から徒歩一分の場所に

「ワークステーションさいたま」という施設があり、

なんとそこは情報満載!!




子供の預け場所や、在宅情報などなど。





今日はとっても素敵な女性お二人に

サポートしていただけました。


素敵なご縁に感謝です!!


---------------------------------------------------
■ お知らせ1

---------------------------------------------------

潜在意識を上手に使って理想の未来を引き寄せる!

ドリームプランナー(未来日記ノート)活用講座



http://ameblo.jp/smile-coaching/entry-12126849376.html 





【ベーシックコース】



2016年8月11日(木)休日9:30-16:30@用賀【残席5】
http://www.reservestock.jp/events/132947
2016年8月17日(水)9:30-16:30@用賀【残席7】
http://www.reservestock.jp/events/133329
2016年8月30日(火)9:30-16:30@用賀【残席5】
http://www.reservestock.jp/events/133904
 
2016年9月9日(金)9:30-16:30@用賀
http://www.reservestock.jp/events/134027
 

*再受講の方はは、5,000円で受講可能です!






【アドバンスコース】
 
 
2016年8月10日(水)9:30-16:30@用賀【残席5】
http://www.reservestock.jp/events/132437
2016年9月8日(木)9:30-16:30@用賀
http://www.reservestock.jp/events/134023
 

*再受講の方はは、9,800円で受講可能です!




【ベーシックトレーナー認定講座】

http://www.reservestock.jp/events/128634


★おかげさまで満席になりました★
*次回の講座は10月開講予定です。キャンセル待ちをしたい方は下記までご連絡ください。
→ info@success-al.jp









あなたも楽しく夢を叶えていきませんか?





★プロフィール★

ティッツェ幸子(株式会社サクセスアライアンス 代表取締役)



このままでいいの?と10年間迷い続けてきた事務職0L時代から、
今では経営者のコーチング、研修などやりがいのある仕事で収入は当時の3倍以上に!

また、国際結婚をし、子育てしながら独自のワークスタイルを満喫中。

これらが可能になったは、潜在意識を活用した「未来日記」のおかげなのです。

現在は、誰でも成果がでるように脳科学を取り入れた未来日記ノート
「ドリームプランナー」を開発し、具体的な書き方をお伝えしています。

夢は、沢山の女性が自分の夢を描いた「ドリームプランナー」を持ち歩いて
自分らしくキラキラ輝くこと!!

それが、次世代の子ども達の笑顔に繋がると信じてます♪


発行:株式会社サクセスアライアンス

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回の動画は・・・

「目標設定が苦手なあなたでも やる気になれる方法! 」


3分ちょっとの動画なので、ぜひ見てみてくださいね〜。



---------------------------------------------------
■ お知らせ1

---------------------------------------------------

潜在意識を上手に使って理想の未来を引き寄せる!

ドリームプランナー(未来日記ノート)活用講座



http://ameblo.jp/smile-coaching/entry-12126849376.html 





【ベーシックコース】



2016年8月11日(木)休日9:30-16:30@用賀【残席5】
http://www.reservestock.jp/events/132947
2016年8月17日(水)9:30-16:30@用賀【残席7】
http://www.reservestock.jp/events/133329
2016年8月30日(火)9:30-16:30@用賀【残席5】
http://www.reservestock.jp/events/133904
 
2016年9月9日(金)9:30-16:30@用賀
http://www.reservestock.jp/events/134027
 

*再受講の方はは、5,000円で受講可能です!






【アドバンスコース】
 
 
2016年8月10日(水)9:30-16:30@用賀【残席5】
http://www.reservestock.jp/events/132437
2016年9月8日(木)9:30-16:30@用賀
http://www.reservestock.jp/events/134023
 

*再受講の方はは、9,800円で受講可能です!




【ベーシックトレーナー認定講座】

http://www.reservestock.jp/events/128634


★おかげさまで満席になりました★
*次回の講座は10月開講予定です。キャンセル待ちをしたい方は下記までご連絡ください。
→ info@success-al.jp









あなたも楽しく夢を叶えていきませんか?





★プロフィール★

ティッツェ幸子(株式会社サクセスアライアンス 代表取締役)



このままでいいの?と10年間迷い続けてきた事務職0L時代から、
今では経営者のコーチング、研修などやりがいのある仕事で収入は当時の3倍以上に!

また、国際結婚をし、子育てしながら独自のワークスタイルを満喫中。

これらが可能になったは、潜在意識を活用した「未来日記」のおかげなのです。

現在は、誰でも成果がでるように脳科学を取り入れた未来日記ノート
「ドリームプランナー」を開発し、具体的な書き方をお伝えしています。

夢は、沢山の女性が自分の夢を描いた「ドリームプランナー」を持ち歩いて
自分らしくキラキラ輝くこと!!

それが、次世代の子ども達の笑顔に繋がると信じてます♪


発行:株式会社サクセスアライアンス

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、ドリームプランナートレーナー認定講座 第6期の初日!!




今回も、とっても素敵なメンバーがお想いを持って

集まってくださいました!!!





さて、なぜこの講座に興味を持ってくださったのか?
質問をしてみたところ・・・
.
「引き寄せに興味を持ってたのがきっかけでしたが、
ベーシック、アドバンスを受けてから、私の周りが
違って見えるようになりました!

もっと自分を好きになりたいし、
もっと色々なことに幸せを感じたいし、
この嬉しさ、喜びを周りの人たちにも
知ってもらえらたと思って受講しました!!」

.
.
また、ある方は・・・
.
「ベーシックを受講した内容を更に理解を深めたい!
そして、マインドセットを習慣化させたい!」

と思い、とってもお忙しい中、自分のために時間を作り、
参加してくださいました。
.
自分一人ではいつものように流されてしまうこともあるけど、

継続的にサポートし合える仲間ができたのが

とっても嬉しいと言っていました。
.



この講座は3ヶ月間、みっちり宿題をしながら
楽しくドリームプランナーマインドとスキルを身につけていきます!
.
この素敵な4名が、さらにどんなに素敵に進化するのか
今からとっても楽しみです!!!



p.s.ランチはいつもの

CAFE A DEUX ~カフェ・ア・ドゥ



今日はサラダランチを選んでみました♪



---------------------------------------------------
■ お知らせ1

---------------------------------------------------

潜在意識を上手に使って理想の未来を引き寄せる!

ドリームプランナー(未来日記ノート)活用講座



http://ameblo.jp/smile-coaching/entry-12126849376.html 





【ベーシックコース】


 2016年7月19日(火)9:30-16:30@用賀
http://www.reservestock.jp/events/132922
2016年8月11日(木)休日9:30-16:30@用賀【残席7】
http://www.reservestock.jp/events/132947
2016年8月17日(水)9:30-16:30@用賀【残席8】
http://www.reservestock.jp/events/133329
2016年8月30日(火)9:30-16:30@用賀【残席5】
http://www.reservestock.jp/events/133904
 
2016年9月9日(金)9:30-16:30@用賀
http://www.reservestock.jp/events/134027
 





【アドバンスコース】
 
 
2016年8月10日(水)9:30-16:30@用賀【残席5】
http://www.reservestock.jp/events/132437
2016年9月8日(木)9:30-16:30@用賀
http://www.reservestock.jp/events/134023
 

*再受講の方はは、9,800円で受講可能です!




【ベーシックトレーナー認定講座】

http://www.reservestock.jp/events/128634


★おかげさまで満席になりました★
*次回の講座は10月開講予定です。キャンセル待ちをしたい方は下記までご連絡ください。
→ info@success-al.jp









あなたも楽しく夢を叶えていきませんか?




---------------------------------------------------
■ お知らせ2

---------------------------------------------------

「ドリームプランナーTV」
(毎週木21時配信中!)

https://www.youtube.com/channel/UCkP4yzKXeg6wwJjDBNV5aZg




★人気テーマ★

  「潜在意識は書くだけで、効果あり!」

https://youtu.be/zuzEjRPX1k4


ぜひチャンネル登録してくださいね~。



★プロフィール★

ティッツェ幸子(株式会社サクセスアライアンス 代表取締役)



このままでいいの?と10年間迷い続けてきた事務職0L時代から、
今では経営者のコーチング、研修などやりがいのある仕事で収入は当時の3倍以上に!

また、国際結婚をし、子育てしながら独自のワークスタイルを満喫中。

これらが可能になったは、潜在意識を活用した「未来日記」のおかげなのです。

現在は、誰でも成果がでるように脳科学を取り入れた未来日記ノート
「ドリームプランナー」を開発し、具体的な書き方をお伝えしています。

夢は、沢山の女性が自分の夢を描いた「ドリームプランナー」を持ち歩いて
自分らしくキラキラ輝くこと!!

それが、次世代の子ども達の笑顔に繋がると信じてます♪


発行:株式会社サクセスアライアンス

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回のテーマは
「セルフマネージメントで人生を変える!自分を変える!」です。

自分の事を一番分かっている様で、意外と一番分かっていないのも自分です。
また、自分をコントロールできるようで、中々コントロールできないのも自分だったりします。

でも、成功者と呼ばれている様な人や、
何か成果を残している方々は、
この自分の事をよく知って、
そして自分のコントロールの仕方も実はよく知っています。

自分の強みは何なのか、
どうしたら自分が最高に良い状態でいれるかというのを
知っているんです。

続きは動画で↓

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Guten Morgen!!

潜在意識を上手に使って
   理想の未来を引き寄せる!

夢を叶えるドリームプランナーティッツェ幸子キラキラです。


今日はドリームプランナー活用講座
アドバンスコース13期
を実施しました~。





ベーシック を受けて、内容に感銘し、
もっと知りたい!と思って受講された方や
「潜在意識」について詳しく知りたい!という方が
参加してくだいました♪


今日1日を経て、
みんなの表情がどんどん変わっていく
のを見て、私もとっても嬉しい気持ちでいっぱいです。



(あ、あまりにはしゃぎすぎたら、
一人のお顔が隠れちゃった・・・あせる

ランチはおなじみのガレット屋「St.Maro



たった1000円で、
ガレットとサラダ食べ放題
 &ドリンク飲み放題なんて~~~ラブラブ





参加者からはこんな声をいただきました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「考え方一つで180度人生を変えれる!人生変わる~!!」
.
「辛い時、心が落ち込んでいる時にこのノートに支えられています!!」
.
「とても充実した時間を過ごせました!楽しいだけでなく、
いい結果が出せそうな予感がします!!」




アドバンスコースって何やるの?と思った方は
http://www.reservestock.jp/events/132437

---------------------------------------------------
■ お知らせ1

---------------------------------------------------

潜在意識を上手に使って理想の未来を引き寄せる!

ドリームプランナー(未来日記ノート)活用講座



http://ameblo.jp/smile-coaching/entry-12126849376.html 





【ベーシックコース】

2016年7月19日(火)9:30-16:30@三軒茶屋
http://www.reservestock.jp/events/132922
2016年8月11日(木)休日9:30-16:30@用賀
http://www.reservestock.jp/events/132947

★お客様の声
http://ameblo.jp/smile-coaching/entry-12127006941.html





【アドバンスコース】

2016年8月10日(水)9:30-16:30@用賀
http://www.reservestock.jp/events/132437

*再受講の方はは、9,800円で受講可能です!





【過去のセミナーの様子】



下記のページより今までの様子がご覧になれます。

http://ameblo.jp/smile-coaching/entry-12072617071.html 









あなたも楽しく夢を叶えていきませんか?




---------------------------------------------------
■ お知らせ2

---------------------------------------------------

「ドリームプランナーTV」
(毎週木21時配信中!)

https://www.youtube.com/channel/UCkP4yzKXeg6wwJjDBNV5aZg




★人気テーマ★

潜在意識で恋愛がうまくいく?復縁や結婚ができる方法
https://youtu.be/ffNpAGSt9J0

ぜひチャンネル登録してくださいね~。


---------------------------------------------------
■ お知らせ3

---------------------------------------------------
認定トレーナー募集中!(残席1名)





「ドリームプランナー」を使って、
女性の夢を応援する活動を一緒にしてくださる方
募集しています!!

★申込み&詳細
http://www.reservestock.jp/event/show/128634

★認定トレーナー紹介(まだ一部しか掲載出来ていませんが・・・)
http://ameblo.jp/smile-coaching/entry-12126943035.html



★プロフィール★

ティッツェ幸子(株式会社サクセスアライアンス 代表取締役)



このままでいいの?と10年間迷い続けてきた事務職0L時代から、
今では経営者のコーチング、研修などやりがいのある仕事で収入は当時の3倍以上に!

また、国際結婚をし、子育てしながら独自のワークスタイルを満喫中。

これらが可能になったは、潜在意識を活用した「未来日記」のおかげなのです。

現在は、誰でも成果がでるように脳科学を取り入れた未来日記ノート
「ドリームプランナー」を開発し、具体的な書き方をお伝えしています。

夢は、沢山の女性が自分の夢を描いた「ドリームプランナー」を持ち歩いて
自分らしくキラキラ輝くこと!!

それが、次世代の子ども達の笑顔に繋がると信じてます♪


発行:株式会社サクセスアライアンス
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドリームプランナーベーシックトレーナー認定講座の情報をアップしました!

7月からスタートする第6期はあと1名様になりました~ドキドキ

http://ameblo.jp/smile-coaching/entry-12126943035.html





詳細やお申し込みはこちらをご覧ください♪
http://www.reservestock.jp/event/show/128634



(3期のメンバー)


(4期、5期のメンバー)




ずっと更新できていなかったトレーナーさんのプロフィールなども
更新しましたクラッカー(まだ未完成ですが・・・あせる

http://ameblo.jp/smile-coaching/entry-12126943035.html

またこれから随時、トレーナーさんの情報なども
更新していきますので、お楽しみに~。


そうそう、ドリームプランナー認定トレーナーになると
こんなに素敵な名刺も作れちゃいますよ♪




あなたも一緒にドリームプランナーのトレーナーとして
笑顔を増やすお手伝いをしませんか?

★まずは、ドリームプランナー活用講座を受講したい方は・・・

http://ameblo.jp/smile-coaching/entry-12126849376.html






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)