『ほんの少し目線を変えるだけで幸せは手に入る』恋愛/人生/占い | 占い師 空(そら) 彼を虜にする魔法

●ほんの少し目線を変えるだけで幸せは手に入る


こんばんは、
恋の占い師そらです。


今日はとても
天気が良かったですね。

降り注ぐ日差しが
夏のように鋭く、

ちょっと歩いただけでも
汗ばむくらいでした。

人によっては、
汗をかくのは嫌い。

ベタベタするし、
匂いが気になるし

理由は様々だと思いますが
そう感じてしまう人も
多いのはずです。


でも、僕はこの身体に滴る
汗の感覚に喜びを覚えます。


気持ちが
活気たてられるというか、

生きている実感を
深めてくれるというか、、

何ともいえない
気分なれるんですね。


もしかすると、

汗をかきにくい
体質だからこそ

自然とわき出る汗に
喜びを感じてしまう
のかもしれません。



人はそれぞれ、
持って生まれたものが
違います。

それによって
好みや価値観までもが
全く変わってきます。


その違いに対し、

人は人」「私は私」と

自分にあるものへと
目を向けることができれば、

そこには幸せという気持ちが
芽生えてくるはずです。

しかし、

自分にないものを見て、

私は不幸だ」と

感じてしまう人も
きっといるのではないでしょうか。


人は不思議なもので、、

ないものに注目すれば、
悲しみが生まれてきます。


それとは反対に、

あるものに注目すれば、
喜びに満たされるのです。


つまり、

あなたが何に
目を向けるかで、

人生の幸せは
大きく変わってくるのです。



もし、

悲しみを感じたときには、
ほんの少しだけ
目線を変えてみてください。

それによって見えてくる、

いままでとは違った何かが
そこには落ちているはずです。

それを手にしたならば
いままであった悲しみは、

不思議なまでに喜びへと
変化していくことでしょう。


‥‥ ‥ ‥‥ ‥ ‥‥ 
 恋愛占い そら
恋愛 占い そら

恋人とのトラブル、トラウマ、浮気、不倫、結婚、新しい出会い、など、電話鑑定のご依頼を多くいただいております。

愛されるようになった、トラウマを解消できた、幸せな夫婦関係を築くことができた、などの成果がでています。