タオルたたみ作業 | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

今日は晴れ間もあり少し暑かったですね汗

明日から当分曇り雨予報ですガーン

 

では、本日のスポーツから↑
バランスボード・クションです
片足上げてのバランスはとれていますよよっしゃ

 

お尻でバランスをとるのは難しいですにこちゃん

 
 
お見事  片足バランス出来ていますピース

 
 
バランスボードの腰回しも完璧ですイイネ
皆バランスとるのが上手になって来ましたはなまる

 
 
タオルたたみ作業ですタオル
まずはタオルをきれいに広げてからです

 
 
きれいに広げたら畳んでいきましょう笑

 
 
端と端をきれいに合わせてねおーけー

 

丁寧に作業していますよピース

 
 
いい感じだねニコ

 
 
たくさん畳めて来ましたやったー

 
 
出来ましたよグー

 
 
二人でピースキラキラ

 
 
お~ いいね 
雑誌に載ってる様なアイドルのポーズだね笑顔

 

 晴れているので公園に行って来ました
公園でブランコ遊びですブランコ

 
 
高~くブランコをこいでいますねピース

 
 
二人で一緒にブランコだキティ×笑2

 
 
仲良く二人手を繋いで公園で遊びましたy’s

 
 
恒例のダンス開始~ヤッホー

 
 
一列に並んで踊って、
どこかのダンスユニット見たいですキャー

 
 
 
おっ 気合入ってるね~笑・
体を動かすことは大好きだもんね音符

本日はこれにて。。。。。。