バランスボール~。 | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

本日、2階はお休みですyai

では、賑やかな1階のたんぽぽクラブの

ブログ、始まり始まり~Start



 

運動神経がよろしいようで・・・。

こんなに高いところにもちょちょいで登れちゃいますUP



 

本日、体調が乗らなかったらしく、スポーツは

お休みをして、天神を頑張ったガッツ



 

彼女は、まずは天神パソコン

さっさとナビを終わらせていましたキラキラ



 

天神を済ませた彼はバランスボールに取り組みました。

ルンルン やったー ジャンプ



 

天神を済ませた彼女。

いよいよ、バランスボールへの取り組み・・・

ウォーミングアップですUP!! ↑



 

バランスボールの取り組み。

背筋を伸ばすんですが、あっちゃこっちゃの

筋肉を使うようですびっくり



 

この伸ばし方の方が、リラックス系ですそうそう



 

『漢ド』してました。指



 

準備万端の衣装で来てくれましたsei



 

天神にもしっかり取り組みましたよパソコン



 

風船バドミントンが始まりましたファイト



 
 
スポーツをお休みした分、天神の取り組みを

強化した彼女でしたお~



 
 
天神のナビもして~、スポーツもして~

おやつも食べて~。

砦ができていたよビックリ



 
 
お片づけを手伝ってくれましたsei ありがとう



 
  
ここへ来て、少し、体を動かそうと、

エアロバイクをちょこっと漕いでみた彼女でした。


雨・・・朝はやんでたのに、やっぱり降りましたね

あ、そうそう、そういうことで、本日、お花への

水やりはしていません。

また、がっつり晴れた日に、びゃ~びゃ~

あげたいと思いますパンさん/じょうろ パンさん/じょうろ パンさん/じょうろ


明日は晴れるといいな~うんうん


ほな、今日はここまで。te