ご報告【クリスタルボウルと瞑想の夜】 | ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

日本・オーストラリアにて技術習得!!リラクゼーションを超えたセラピューティックオイルボディ、リフレ、小顔、ヘッド、よもぎ蒸しなどのコースをご提供。ためになるイベント開催も!!
イベント、WS企画なども開催!!

{64E124A6-5924-4791-86CB-471DB8D437AD:01}

本日は昨日の


に引き続き



開催させていただきました♪( ´▽`)


昨日のイベントの御礼を
Malica先生が書いてくださいました。
⬇︎


{5DA76C35-90BB-4B52-ABC1-85DF8233915E:01}

瞑想に大切な
Malica先生の
チャクラについての説明
~スタート!!

皆様メモをとり
熱心に聴いてらっしゃいました。

ときどき笑いあり
なので、堅苦しい会ではありません。♪( ´θ`)ノ


も準備万端!!午前中は足利にてベビーやママさん達に奏でていらしたそうで。
ベビーちゃん達が一斉にお話!?(≧∇≦)
その時の感想はブログ

Malica先生のレクチャーの後

瞑想実践 !!
クリスタルボウル生演奏


{0D7141B0-1780-4974-A9AE-9614D911CB76:01}

照れ瞑想のやり方がわかって良かったです~
照れクリスタルボウル初めて聴きました~素晴らしい!
照れとってもリラックス、デトックス!いい経験になりました!


と皆様今後の生活にプラスのエッセンスする
良いきっかけになったようで何よりです❤︎


癒しの2デイズ!!
両方参加された方には何か変化も現れそうな!?

{7AA1E248-09AB-4E65-8879-EBAAC2530DCB:01}

皆様にたくさんの良いことが起こりますように。

本日もご参加ありがとうございました。

{B38E582B-6BC9-4246-B698-9F4764FA26BD:01}

そして、本日も熊本地震への募金のご協力もありがとうございました。

イベントでの売上の一部も募金させていただきます。

Malica先生により信頼のおける団体へと送金させていただくことになっておりますので、後日報告させていただきます。



ダイヤモンド次回の【お寺ヨガ&クリスタルボウル】開催はダイヤモンド
残 10名様
2016/7/17(日)
しんぱ~い♪ないな~♪( ´θ`)ノです。笑
お申し込み受付中!!



お読みいただきありがとうございました。