マルチビーズでビーデッドビーズ | 小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線伊勢原駅のビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

コスモス大人の女性に似合うアクセサリーを

 デザインしている

 Smile Beads K の川上です。

 

 

朝晩、秋の気配を感じるこの頃です。

 

 

心地良いこの時期に、体を動かして

   健康第一で過ごしたいと思います。。。ニコニコ

 

 

そして、もちろんビーズワークの課題は、

いつも頭の中に・・・ひらめき電球

その考える時間が楽しいんです~音譜

 

 

一日一日

家族との生活を大切にしながら

進めていきたいと思っています。

 

 

 

今日は、

スター最終キットのお知らせです。

 

 

 

マルチビーズ スーパーデュオで作ったビーデッドビーズ。

もみじ秋色のロングネックレスです。

 

 

使ったエアーパールが、入荷できない為

このサイズのネックレスキットは、1点ずつとなりました。

 

 

特にボルドーカラーの方は、この1点のみです。

 

 

マルチビーズのスーパーデュオで包んだモチーフは、

表と裏の表情が違い、可愛いフォルムラブラブ

 

 

とても軽いエアーパールと繋げて

見た目よりずっと軽い仕上がりです。乙女のトキメキ

 

 

ビーデッドの編み方は、Smile Beads K オリジナル。

作ってみると、意外に簡単チョキと思えるステッチです。

 

 

 

 

ブラウン×ブルーは、お教室で人気のキット。

エアーパールのサイズを変えて、このあと販売予定です。

 

 

ご興味ある方は、オンラインショップに遊びに来てくださいね。ウインク

 

☆ミンネ

☆クリーマ

 

本日もご覧いただきありがとうございました。クローバー