小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線伊勢原駅のビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

ネットショップはこちら↓から!


 ~ こちらのリンクよりお越しください! ~

  tetoteiichi 】 【 minneBASE

 


ビーズワークで素敵な笑顔に (^∇^) 』をコンセプトにビーズ教室を開講しております。

心が和む充実した時間を一緒に過ごしませんか?ドキドキ


開講場所

 

・クラフトハートトーカイ伊勢原店教室(神奈川県伊勢原市)

詳細はこちらをご覧ください。⇒ 教室詳細



お問い合わせは、こちら↓よりお願いいたします。




テーマ:

Smile Beads Kの川上です(*^^*)

 

 

昨日は、イレギュラーな月曜レッスン。

 

ブーケ2素敵な方との出逢いがありました。

 

色々なクラフト作品をご自分のアイディアひらめき電球

作られるとおっしゃっていた I様

体験レッスンをされました。

 

数段編んで、規則的な糸の運びを理解されると

スイスイと仕上げてくれました。

 

時間内に完成してパチリカメラ

 

 

楽しかった~ラブラブラブラブ

 

と嬉しいお言葉を頂きました。(〃∇〃)

 

その一言で、私のテンションアップアップ 最高ですビックリマーク

 

 

メガネシニアグラスの方でも

ビーズワークが初めての方でも音譜音譜

洋裁の針と穴の大きなビーズで

キラキラ素敵な作品を編む事が出来るビードルワーク。

 

是非、たくさんの方に体験して頂きたいと思います。(^∇^)

 

 

 

 

 

ブーケ2 プライベートでも嬉しい事ありました。ラブラブ

 

学生時代の友だちからプレゼント頂きましたプレゼント

 

ずっとずっと支えてもらって、頼れる友人です。(´∀`)

 

 

心が折れそうだった時期はもちろん

ビーズ作家としてのデパート出展した時も

いつも応援してもらい

励まされています。(*゚ー゚*)

 

感謝です。赤薔薇  ありがとう~ラブラブラブラブ

 

 

友人や生徒さん、家族に支えられての自分、

これからは、ますます感謝しながらの日々です。

 

ストレスも考え方ひとつで、感謝に変わってきたりもします。

 

50歳を過ぎると、そんな事がよ~く見えてきました。

若い頃は、ちょっと自分中心だったかも・・・・

 

そんな事を感じながらも

 

また、壁に当たっては自問自答する日々ですが・・・

 

何か、つまらない話になってしまいましたあせるあせる

 

 

さて、ビーズワークで気を取り直しますよ~音譜音譜

 

 

本日もご覧いただきありがとうございましたクローバー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

Smile Beads Kの川上です(*^^*)

 

 

新しい場所でのレッスンが、本格的にスタートしました。ビックリマーク

 

電車小田急線伊勢原駅 南口降りてすぐ

いせはらcoma店2階にあるクラフトハートトーカイにて

ビードルワーク講習をしました。

 

ずっと通ってくださってるN様とT様。

前回の完成作品を見せてくれました。キラキラ

 

N様のヘリンボーンのペンダント

            デザイン:梅村 里美先生

ヘリンボーンチューブをしっかり習得されて

綺麗に仕上げてくださいました。

そして、

紐の結び目を隠すために

手持ちのビーズでペヨーテリングを作るアイデアを

思い付いたそうです。 

お洒落なアイデアに頭が下がります。

アレンジが出来る事は、上達の証。アップ

素晴らしいです(^∇^)

 

 

 

T様のスパイラルロープのラリエッタ

      ビーズステッチ認定課題の作品です。

 

基本的なスパイラルロープの作品ですが、

時間がかかる為、ご自宅での作業になりました。

初めてのフリンジ部分でしたが、片方の説明で理解されて

完璧に仕上げてくださいました。合格

努力の成果ですね~(^∇^)

エレガントなラリエットにうっとりです。

 

 

 

そして、今回の課題作品は、

仲良しお二人揃って・・・

 

Smile Beads Kオリジナル

ベル mixパールネックレス 

 

お色違いでN様はピンク。T様はブルー。

 

 

完成クラッカー

 

 

楽しいおしゃべりの時もあり・・・音譜

 

黙々とビーズを拾う時もあり・・・時計

 

色々なビーズ作品を鑑賞する時もあり・・・宝石ブルー宝石赤宝石緑

 

あっという間の2時間でした。

 

 

 

雪寒い時期にも関わらず、

貴重な時間に通ってくださる生徒さんには、

本当に感謝です。ラブラブ

 

大好きなビーズワークを通して

共有する空間に居る事が出来る

幸せな時間ですラブラブ

 

もっともっと分かりやすく、

たくさんの技法をお伝えしていきたいと思っています。

今年も、【Smile Beads K】 のお教室をよろしくお願いいたします。

m(_ _ )m

 

 

赤薔薇  《1月・2月の予定》 ビードルワーク教室

 クラフトハートトーカイ(いせはらcoma店) もと東急ストア

 

日時:1月13日(金)・16日(月)・27日(金) 午後1時30分~3時30分

   2月10日(金)・20日(月)・24日(金) 午後1時30分~3時30分

 

既に、体験レッスンのご予約を

入れて頂いておりますが、

定員3名様とさせて頂きますので

よろしくお願いいたします。m(_ _ )m

 

ブーケ2体験レッスンの課題作品

ベル スパイラルドロップネックレス

 

 

 

講習料:2000円 (キット代込)

※お一人様初回のみとさせていただきます。

 

ご予約は、

クラフトハートトーカイ(いせはらcoma店)までお願いいたします。

0463-92-5252

 

ご質問があれば、こちらから 

 

本日もご覧いただきありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Smile Beads Kの川上です(*^^*)

 

 

今日1月11日は、鏡開き鏡餅

 

昨日から、小豆をコトコト煮て・・・

 

美味しくいただきました。  お汁粉割り箸

 

やっぱり甘い物は、疲れがとれますねぇラブラブ

特に和風の甘味は、心が落ちつきます~お茶

 

あまりに沢山作ってしまい、あせるあせる

三分の一は、羊羹に変身させて頂く事にしました。

 

冷蔵庫で冷やして、

ゆっくり楽しみたいと思います。音譜

 

 

そんな事をしながら、(〃∇〃)

 

今日の完成は、こちら~チョキ

 

素敵です乙女のトキメキ

 

 

オープンダイヤのペンダント

     デザイン:磯野 美由紀先生

 

昨年、個展に伺った時に

購入させていただいたキットです。

 

音譜楽しませて頂きました(´∀`)

 

 

本日もご覧いただきありがとうございましたクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。