おむつ換え情報 in 銀座・有楽町 | Smiling Flower

Smiling Flower

笑顔の連鎖!笑う門には福来る!!!

銀座・有楽町界隈の授乳哺乳瓶おむつ換え情報ですオムツ

変更などがあったらごめんなさいペコ。



有楽町イトシア 3F多目的トイレトイレ

有楽町マルイ 4F 6F 8F多目的トイレトイレ

         2F 5F 7F女性トイレトイレ

ギンザコア B1F B2Fトイレ



有楽町マルイ 5F哺乳瓶

松坂屋地下 2F哺乳瓶

ギンザコア 5F哺乳瓶

ニューメルサ B1Fファミリア内哺乳瓶


銀座三越 ベビー休憩室赤ちゃん



モザイク銀座阪急 内 ベイビーオアシス

プレママ・お子様連れ専用の時間制有料休憩ラウンジ!!

料金や利用システムはコチラ→http://www.babyoasis.co.jp/ginza2

授乳もおむつ換えも出来ます哺乳瓶トイレ

まだ私は利用した事ありません汗



私がよく利用しているのはオムツ

有楽町イトシア 3F多目的トイレですトイレ



銀座有楽町界隈は、デパートも沢山あるしビル

ベビー連れも比較的安心かなぁ音符って思います!



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(子供あり)へ