おむつ換え情報 in 自由が丘 | Smiling Flower

Smiling Flower

笑顔の連鎖!笑う門には福来る!!!

一つの情報として書いておこうと思います!


ベビー連れのお出掛けだとベビーカー

やっぱり授乳と哺乳瓶

おむつ換えは気になるところですよねオムツ


私が利用したor調べた場所を書きますメモ

変更などがあったらごめんなさいペコ。



自由が丘駅構内の多目的トイレトイレ

メルサPART1 3Fトイレ

(女子トイレ)
GAP&フランフランの入っているビル 2Fトイレ

(女子トイレ 一番奥の個室内)

ルピシア自由が丘本店 2Fトイレ


おむつ換え用のベッド(って言うのかな?)がありました!



授乳室が設置された場所はまだ見つけていません汗

いつもカフェとかでケープをかけて授乳してます哺乳瓶



ルピシア自由が丘本店のティーサロンは紅茶

ベビー連れでも入りやすいですしハート

子供連れのママさん達も非常に多いです女の子(嬉しぃ)

ランチも美味しいウマウマ




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(子供あり)へ