あな吉手帳講座〜連続講座@岡山 ゆっちいさん | 母のまなざしでプロの指導❣️岡山の学習塾「ポケット」代表 朝比奈明美

母のまなざしでプロの指導❣️岡山の学習塾「ポケット」代表 朝比奈明美

岡山で小学生向けの学習塾「ポケット」代表のすまいるです。「母のまなざしでプロの指導」をモットーに活動しています。学習指導、ポケットオリジナルメソッド、毎日のあれこれについて書いていきます。


皆様こんにちは!
岡山のあな吉手帳術インストラクター
バラ 朝比奈明美バラ です。

先日の「あな吉手帳術はじめて講座&基礎講座@岡山」を受講してくださったゆっちいさん。
早速ブログに書いてくださいました。
嬉しいな。


ワーキングマザーでジョルテとエバーノートという、デジタルを駆使しておられるゆっちいさん。
それでもあな吉手帳術をやってみようと思ってくださったみたいです。
私もDropboxやタイムツリー、エバーノートなどを使っています。
でもね、やっぱりパッと開くと一目で見渡せる手帳ならではの良さは便利なんです。
ちゃんと伝わって良かったわ♪

今回の講座は人数が多かったので、私は立ってお話しさせていただきました。
懐かしい慣れた感じでした。
こういうスタイルもありだなと思いました。

また詳しいレポもあげますね。

最後までお読みくださってありがとうございました ウインク
講座開催  
    たくさんの出張講座・講座のご依頼ありがとうございました。
  2017年4月から再開させていただきます。
出張講座について
  出張講座のご依頼は、何か月前からでも承っております。
  下記問い合わせフォームからお問い合わせくださいませ。
    お問い合わせはこちらから右矢印お問い合わせフォーム