この おれの命一つで!!

勘弁して貰いてェ・・・・・!!!!!


ONE PIECE 50巻 第485話「麦わらの一味・海賊狩りのゾロ」より

===============================


ワクワク音譜さまです。



笑顔ニコニコとありがとう虹の伝道師ミチです。



リーダーであるルフィの夢を実現させるため、ルフィの命の代わりに、自分の命を差し出すゾロ。



やがで自分は「世界一の剣豪になる男」と言い切るゾロ。



最高に格好いいグッド!です。



リーダーの夢実現に向けての行動と自分の将来像を言い切る大切さを学びました。



OKグッド!です。



まずは自分のリーダーの夢実現に向けて行動すること、それと、自分の将来像をコミットメントする(宣言)する。



それが、夢を叶える条件と思います。



格好いいのゾロに 笑顔ニコニコでありがとう虹を贈ります。


     ペタしてね

     読者登録してね



交わそう!笑顔とありがとう!広島の会社員ミチのブログ-ゾロ名言1


交わそう!笑顔とありがとう!広島の会社員ミチのブログ-ゾロ名言2


交わそう!笑顔とありがとう!広島の会社員ミチのブログ-ゾロ名言3


交わそう!笑顔とありがとう!広島の会社員ミチのブログ-ゾロ名言4


交わそう!笑顔とありがとう!広島の会社員ミチのブログ-ゾロ名言5