青:ウソップ  黒:子供達(にんじん、ピーマン、たまねぎ)


お前らの野望は何だ!!!


酒場を経営することです!!!


大工の棟梁になることです!!!


小説家になることです!!!


それぞれの野望の火をたやすことなく

己の道をつき進むことをここに誓え!!!




今日限りをもって

ウップ海賊団を!!!


解散する!!!!



ONE PIECE 5巻 第40話「ウソップ海賊団」より

===============================


ワクワク音譜さまです。



笑顔ニコニコとありがとう虹の伝道師ミチです。



ルフィーとゾロが凶悪なクロネコ海賊団と戦う姿を見たウソップは



愛するシロップ村を出て、自分も船出する決意を固めた。



出航前、自分が結成したウソップ海賊団の弟子たち(にんじん、ピーマン、たまねぎ)と始めて出会った場所で、海賊段団の解散を宣言した。



自分の夢「勇敢なる海の戦士」を実現するため、涙をながして、別れを選択した。



ウソップの志(こころざし)、最高グッド!です。



自分の夢の実現に向けて、選択する大切さを学びました。



OKグッド!です。



自分の大きな大きな夢を実現するためには、選択と集中が必要。



それが、夢は叶えるひとつの条件と思います。



強い意志で別れを選択したウソップに 笑顔ニコニコでありがとう虹を贈ります。



    ペタしてね




    読者登録してね





交わそう!笑顔とありがとう!広島の会社員ミチのブログ-ウソップ1


交わそう!笑顔とありがとう!広島の会社員ミチのブログ-ウソップ2


交わそう!笑顔とありがとう!広島の会社員ミチのブログ-ウソップ3


交わそう!笑顔とありがとう!広島の会社員ミチのブログ-ウソップ4