青:ロロノア・ゾロ 黒:ミホーク(鷹の目)


三刀流奥義!!!三・千・世・界!!!!


(これが世界最強の力か・・・!!!)


背中の傷は 剣士の恥だ


生き急ぐな・・・・・・・・・・・!!若き力よ・・・!!!


===========================


ワクワク音譜さまです。



笑顔プンプンとありがとう虹の伝道師ミチです。



ゾロは、王下七武海のひとりミホークとの戦いで、まったく歯が立たず負けた。



ゾロは、剣士として、負け方にもこだわっている。



背後から迫ってくるミホークの方に振り向き、体の正面を堂々とさらした。



技術では負けても、心では負けていない。



次につながる負け方だと私は思う。



私も、失敗しても次につながる失敗の仕方をしたい。



負け方にこだわったゾロに 笑顔ニコニコとありがとう虹を贈ります。



    ペタしてね




    読者登録してね





交わそう!笑顔とありがとう!広島の会社員ミチのブログ


交わそう!笑顔とありがとう!広島の会社員ミチのブログ


交わそう!笑顔とありがとう!広島の会社員ミチのブログ


交わそう!笑顔とありがとう!広島の会社員ミチのブログ


交わそう!笑顔とありがとう!広島の会社員ミチのブログ


交わそう!笑顔とありがとう!広島の会社員ミチのブログ-ゾロ26


交わそう!笑顔とありがとう!広島の会社員ミチのブログ-ゾロ27


交わそう!笑顔とありがとう!広島の会社員ミチのブログ-ゾロ28


交わそう!笑顔とありがとう!広島の会社員ミチのブログ-ゾロ29