イースターのリース♡ | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 

 

 

 

 

 

春のリース、わたしにも作れました!!

 

 

お申込みしてからずっと心待ちにしていた

東代ちかこさんのリースレッスン

「毎日がHoliday!」をコンセプトにWS

「Handmade Holiday」を随時開催され

ています。

 

 

昨年はナチュラルキッチン主催の、第一回

リースコンテストで最優秀賞を受賞された

ちかちゃん優勝カップ

買いやすい材料を工夫したセンスのよい組

み合わせ方、「え?あのお店に売っている

ものなの?」と参加のみなさんとびっくり。

でも日々自然と「材料になりそうなもの」

を探してしまう感じ、共感できるな〜てれ

 

 

 

 

「うさぎのおててにも卵持たせてね」、と

ちかちゃんのアドバイス通りに着々と仕上

げて。 途中途中、リースの歪みがないか

なども見てくれるから、はじめての方でも

安心ねー!!

いやわたし、リースは何度か作ってるんだけど、クラフト

全般苦手意識が強いの・・・そのくせ結構やってみたがり屋。

 

 

 

 

 

完成後は、わ、いつのまに!?

パパッとこんな素敵にラッピングして

くれました。2割増し上手に見えるイシシ

やさしい色合いがほんとかわいらしい。

早速こども部屋に飾りました。

 

ちかちゃん、ご一緒した皆様たのしい

時間をありがとうございましたハート*