これ再現しよ♩ 彩りマリネ  | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 

 

 

 

 

幼稚園からのママ友ちゃんたちと新年ランチ。

同じマンションに住むともだちだけど、少し

足を伸ばそう!と、先月おいしかった中目黒

のビストロへ。

 

 

ボリュームたっぷり!

なのは前回でわかっていたから前菜はすこし

サッパリめなマリネをチョイス。

よく脂が乗った魚のマリネ、彩りも綺麗だし

おいしかったおいしい

これいいな。再現できそうだしレシピ化して

いつか紹介できるといいなオレンジ

 

 

 

 

 

このところ、胃腸の調子が万全じゃないから

おいしいのに入っていかなーい!

手伝ってもらいヒーヒー言いつつ食べる(笑)

でも、ひさしぶりにゆっくりお喋りができて

楽しかった。

 

 

 

 

 

ママ友ちゃんたち、結婚前からのキャリア

を生かしてお仕事を本格始動している様子。

応援してるよーしゃきーんキラキラ