ARITA X ISETANイベント、大盛況でした♩ | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 

 

『伊勢丹新宿XArita400projectXアリタポーセリンラボ』 

特別コト企画! アリタポーセリンラボを使った

花とテーブルイベント、無事終了いたしましたにこー

 

 

昨日フルールドセゾン・サロンで行われたこちらの

イベント、午前午後ともにたくさんのお客様に足を

運んでいただきました。

 

 

 

 

 

テーマは『ハロウィン〜ガーデンパーティー』かぼちゃ

ドアを開けたら、その瞬間、可愛らしい森に迷い込

んだような世界!色とりどりのかぼちゃや木の実、

それにアリタポーセリンラボのシックな色味の器、

深い秋色のバーガンディとゴールドが見事にマッチ。

 

 

前半は内田屋薫子さんによるトークと、すぐにでも

真似したくなる!フラワーアレンジのデモンストレ

ーション、そして場所を2階に移しての和テーブル

セッティングなども。

 

 

上のお写真は、私が2階でお料理を準備している間

に楽しそうな笑い声が聞こえてきて、思わず階下を

覗きに行った時。 デモ中の写真をパチリカメラ

みなさんほんとにいい顔で笑ってる〜ラブ楽しそうラブ

 

 

テーブル写真やお料理写真、追ってアップしますね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

19日から11/1まで、伊勢丹新宿店5Fダイニング

デコールにて、店頭ディスプレイを薫子さんが担当

されています。(明日日曜、薫子さん店頭にいますよ〜!)

FDS卒業生の皆様のコーディネートもあり、素敵な

空間となっております。1Fザ・ステージでも伊勢丹

とコラボした『クリエーターが描く有田焼』展示・

販売開催中です。よろしければ足を運んでみてくだ

さいね!