季節を愛でる 和菓子 | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 






可愛らしい「すいか」西瓜


和菓子屋さんの上生菓子って季節感が
あって、見て歩くのが好き。
この「練り切り」のやさしい色合いと
黒ごまのすいかの種5粒も可愛くてキャー
和菓子大好きなむすめたち&夫くんも
よろびそう!と思わず購入。



きょうも暑くなってきました。
あしたから下の娘は海キャンプへ海
郵送された、しおりや持ち物リストを
見ながら自分でパッキングしています。
「えがおとげんき」も必須アイテムに
なっているんだって。なんかいいねにこー