ときめき片づけコンサルタント 新妻千枝です。

大切な人を大切にするための片づけをお伝えしていますハート4

 

 

 

ときめき片づけについて知っていただくために

入門編として、

 

「ときめき片づけ体験セミナー」を開催しています。

 

こんなご感想をいただきました!

「片づけに対する概念を覆すこととなったびっくり

 

先日、セミナーを受講してくださった

たまきみほさんが、どうしてそう思われたかを

ブログに書いてくださいましたので

ご紹介させていただきます!

 

******************
実は、私、掃除・片付けがめっぽう苦手(というか、嫌い)です。
掃除・片付けに対する優先順位が低く、
恥ずかしながら、家はいつもドロボウさんに
荒らされたような状態です…!
(かわいく言ってみました…w)
なので、家事代行を使っての片づけや掃除を
真剣に検討していました。
が、今回冒頭で、私にとって、

片づけに対する概念を覆すこととなったのです。
それは、講師のりりさんが、
『片づけをするうえで大事なことは、
「片づけるのは自分であると自覚する」こと』
と言われたときに、
ガーーーーンとハンマーで撃たれたかの如く、
衝撃を受けました。

 

続きはたまきさんのブログをご覧くださいませ↓↓↓


 

 

 

ご参加ありがとうございました(^^)/

 

お引越しを機会に、ときめきのあふれたキラキラキラキラご新居になりますようにハート

 

次回の体験セミナーは

2018年1月13日(土) を予定しております。

 

まずは知ることから!

 

 


ときめき片づけコンサルタント 新妻千枝(にいつまちえ)でした♪

 

 

 

無料で片づけサポートのメールを受け取れます!

 

お花はじめましての方へ  新妻千枝プロフィール
お花セミナーのご案内    https://ameblo.jp/smile-all-the-time/entry-12002906465.html
お花レッスンのご案内    https://ameblo.jp/smile-all-the-time/entry-11987568130.html

 

 


ランキング参加中・読んだよ!のクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ハート今日もときめく一日をお過ごしくださいハート