唸る* | *ささやかな 幸せ*

*ささやかな 幸せ*

大好きなヒトたちを、守れますように・・・
いつまでもみんなが、笑っていられますように*
にこにこ  まあるく  のんびり
毎日のちいさな足跡を大切に*

 
 
 
●〇からんこらんな毎日〇●-ファイル0035.jpg
 
 
 
こんにちわ*
 
 
 
 
 
今日まるっと1ヶ月遅れの●〇からんこらんな毎日〇●-ファイル0365.gifが到来●〇からんこらんな毎日〇●-ファイル0070.gif
 
 
 
 
 
やっぱり1ヶ月遅れだと、●〇からんこらんな毎日〇●-1272.gifも中々の威力を発揮してくれるものだね●〇からんこらんな毎日〇●-ファイル0171.gif●〇からんこらんな毎日〇●-8183.gif
 
 
 
 
 
とりあえず今日は痛みと闘うしかなさそうなので、布団に潜ってゆっくり休んでいようと思います●〇からんこらんな毎日〇●-ファイル0061.gif