早々と* | *ささやかな 幸せ*

*ささやかな 幸せ*

大好きなヒトたちを、守れますように・・・
いつまでもみんなが、笑っていられますように*
にこにこ  まあるく  のんびり
毎日のちいさな足跡を大切に*

●〇からんこらんな毎日〇●-ファイル0220.gif
 
 
 
 
●〇からんこらんな毎日〇●-ファイル0022.jpg
 
 
 
 
 
おばんです*
 
 
 
 
 
今日は●〇からんこらんな毎日〇●-ファイル0365.gifが明日来るようで…
朝から微妙に体調不良気味●〇からんこらんな毎日〇●-ファイル0375.gif
 
 
 
 
 
なので、今日は早めに布団に入って、好きな本を読んだり皆様方のblog巡りしようと思ってます●〇からんこらんな毎日〇●-ファイル0351.gif
 
 
 
 
 
うっすら気持ち悪くて、
下腹部も痛いのです●〇からんこらんな毎日〇●-ファイル0171.gif
 
 
 
 
 
こんな時は、
やっぱり布団に入って休むのがいちばんだね●〇からんこらんな毎日〇●-ファイル0378.gif
 
 
 
 
 
●〇からんこらんな毎日〇●-ファイル0221.gif