個人的には…☆ | *ささやかな 幸せ*

*ささやかな 幸せ*

大好きなヒトたちを、守れますように・・・
いつまでもみんなが、笑っていられますように*
にこにこ  まあるく  のんびり
毎日のちいさな足跡を大切に*

ブログネタ:映画は字幕で見る?吹き替えで見る? 参加中


映画は字幕で観ますキラキラキラキラ











字幕は台詞を追うだけで疲れちゃうとか、追うだけで精一杯で話の流れについていけないなどの理由で苦手な方もいらっしゃるかとは思うんですが…












あたしは、字幕で観ます(*´`*)










この頃は映画館にさえ行っていないので、映画館のスクリーンを通しては見ていないけれど、やっぱり字幕で観るのが好きドキドキ












本人の声を生で聴く事が出来るし、何より少しずつではあるけれど、英語力が着きそうな感じがして…(照)











そういう個人的な理由も含めて、あたしは専ら『字幕派』デス台風台風



ちなみに。。。





一ヶ月前に家で観た、



『ドリーム ガールズ』



は、久し振りに良いものを観たなぁって思わせてくれる作品でした(*^-^*)