ホントに久し振りに…☆ | *ささやかな 幸せ*

*ささやかな 幸せ*

大好きなヒトたちを、守れますように・・・
いつまでもみんなが、笑っていられますように*
にこにこ  まあるく  のんびり
毎日のちいさな足跡を大切に*

ローソンの…











『ジューシーチキン』











を食べました(o>ω










この頃コンビニにはめっきり行かなくなったので、ファーストフードなるものも、ホントに久し振りに食しました(笑)ww













人によっては、あの脂っこい感じが苦手な方もいらっしゃるかとは思うんですが…











脂っこいのはおいておくとして、やっぱりあの“ジューシーさ”は……










たまりません(*´`*)











『食べる』











って、人間に幸せを与える行為なんだなぁって、あたしは今日思いましたドキドキドキドキ











☆☆☆☆またいつか食べたいなぁ☆☆☆☆