それは…☆ | *ささやかな 幸せ*

*ささやかな 幸せ*

大好きなヒトたちを、守れますように・・・
いつまでもみんなが、笑っていられますように*
にこにこ  まあるく  のんびり
毎日のちいさな足跡を大切に*

ブログネタ:付き合ってみたい職業は? 参加中
おはようございます雪

今家事を終わらせて、時代劇の再放送を見ながら、更新中です(笑)テレビ



そして、またブログネタからの更新。
あっ!
ネタ切れだから、ブログネタで更新しているわけじゃ、ないデス(笑)♪
普通の記事も、また後で更新する予定であります☆彡





ので、よろしければ最後までお付き合い下さいませキラキラ







さぁてと、本題に入りましょうかねにひひ







あたしが付き合ってみたい職業は…





………………………………





ハート美容師ハート






デス(*´∀`*)








“ありきたり”過ぎちゃうかなニコニコ





でも、一度で良いから、付き合ってみたいキラキラキラキラ






なんと言っても、自分の好きな人に切って貰えたら…素直に嬉しいじゃないですかラブラブ!
髪を好きな人に触って貰えるなんて、幸せだしドキドキドキドキ





なぁんて、ちょっぴり妄想しちゃったり(笑)あせるあせる







でも、ホントに憧れる~ラブラブラブラブ





皆さんは、どんな職業の方とお付き合いしたいですかぁ!?