はっきりと☆ | *ささやかな 幸せ*

*ささやかな 幸せ*

大好きなヒトたちを、守れますように・・・
いつまでもみんなが、笑っていられますように*
にこにこ  まあるく  のんびり
毎日のちいさな足跡を大切に*

ブログネタ:「かゆいところありますか?」って言われた時どうしますか? 参加中
ちょっと見ないうちに、ブログネタが増えていて、ビックリ(笑)♪


早速、新しいネタで更新したいと思います☆彡







あたしは、意外と飽き性なんですが、現在通っている美容院には…7年間行ってますキラキラキラキラ


そこの美容院とは、まだ店長サン&副店長サンで回していた頃からのお付き合いさせてもらっているんです(照)ドキドキ
今そのお店は、20代前半の方が多く働いていますニコニコ
ちなみに、あたしの中学時代の二個上の先輩も働いているんですよ(笑)チョキ
その巡り合わせに、初めはビックリしちゃいましたニコニコ





などなど、ちょっぴりそこの美容院との関係を話させて貰いましたアップアップ





そして、ここからが本題です(笑)台風
前振りが長くて、すみません><






あたし自身、最初はそう聞かれても、


『ないです』


とか、


『今日は大丈夫です』



って答えてました。
自分そういうのをハッキリと言えない性格なんです(泣)ダウンダウン




でもでもッ!!


やっぱり、


『後頭部あたりが妙にかゆい長音記号1ショック!


っていう時がありまして。



その時に、勇気を出して、

『今頭を支えてもらっているところを、もうちょいゴシゴシして下さいショック!



と、ハッキリ言っちゃいました得意げグッド!






そうしたら、なんとキラキラ
それ以降でもすんなりと言えるようになったんですよチョキ


あの時は、


『自分よく頑張ったひらめき電球


と思った瞬間でした(笑)グー





やっぱり自分の気持ちに素直になるのが一番で、かゆい時はかゆいと言うのが自分の欲求も解消出来て良いんじゃないかなぁ~




と、私は思いますキラキラ



皆さんは、どうなんでしょうか!?