お恥ずかしながら…ww | *ささやかな 幸せ*

*ささやかな 幸せ*

大好きなヒトたちを、守れますように・・・
いつまでもみんなが、笑っていられますように*
にこにこ  まあるく  のんびり
毎日のちいさな足跡を大切に*

ブログネタ:性別が入れ替わったら何する? 参加中
こんばんは(・∀・)ノ


えぇーと、今回のお題は…

『性別が入れ替わったら…』


でしたねぇ((-ω-。)(。-ω-))





はい、あたし自身、この頃思うんですよね。


『自分が男だったら良かったのになぁ~』



って(照)





その理由はデスね…






ホントにお恥ずかしいですが…








笑わないで下さいね(*´∀`*)








その理由は…






『あたしがもし男になって彼女が出来たら、大切にして、幸せにしてあげるのに』





です><



すっごく恥ずかしいけど、彼氏と別れてから、こういう事を考えるようになりましてあせる





きっと女性の方も、


『彼を幸せにしてあげたいドキドキ


っていう方もいるとは思うので、あくまでもあたしが男性になれたらっていう話なんです(*/ω\*)






やっぱり彼氏サンと別れて、辛いし悲しかったけど、お互いに歩み寄る事の大切さとか、思いやる気持ちを教えて貰えた。
なので、元彼サンには、
“ありがとう”
と言いたいです。
今更ながらですが(苦笑)






生きていれば嫌な事もあるし、逆に良い事もある。
それを体験するのは、“自分”。
必ず“自分”が体験しなければならないようになっていると思うんですよね。






なのでビックリマーク

今の“自分”をこれからもっと好きになって、男性になりたいなぁって思う時があっても、最後には、


『女性に生まれてきて良かったぁニコニコ



と思えるよう、生きていこうと思いますニコニコ



《長くなりましたが、最後までお付き合い下さり、ありがとうございましたm(_ _)m》