昨日の名残☆ | *ささやかな 幸せ*

*ささやかな 幸せ*

大好きなヒトたちを、守れますように・・・
いつまでもみんなが、笑っていられますように*
にこにこ  まあるく  のんびり
毎日のちいさな足跡を大切に*

さっき家でお昼ご飯を食べていたんですけど…


昨日の稲庭うどんがすんごく美味しかった事を思い出しちゃいましたナイフとフォークキラキラキラキラ


のど越しが良くて、食べていても飽きないんですニコニコグッド!のっけてある山菜も、また美味キラキラ
七味唐辛子を入れると、更にGoodドキドキドキドキ
舌にピリッとくるのが、また良いんですよ~音符




久しぶりに食べた事もあり、あっという間に食べ終わってしまいました(笑)台風台風




でも、ああいう所で食べる物は、何でも美味しいですよねぇニコニコ
不思議だなぁ(笑)♪





『今度は紅葉を観ながら入りたいねぇ温泉




って、昨日入ってきたばかりなのに、我が家ではこんな話題で持ちきり(*´∀`*)





是非とも紅葉真っ盛りの時に行きたいものです晴れ





P.S.
ナンシーちゃんのコメントの質問に対する答えを、この記事で載せてみましたニコニコ
少しでもイメージして幸せな気分になってもらえたら、幸いですドキドキ