ヘアアレンジ会の告知! | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)の店長しのざき みどりです。

 

 

 

先日アンケートを行っていたヘアアレンジの勉強会の

開催日が決定いたしましたーーー!!

 

 

内容詳細はコチラ↓

【参考記事】①号オシャレは自分のためにだね
【参考記事】②号最大限に自分を楽しむ♥

 

 

 

で、今回は限定3名のみ募集をしますウインク

 

プロの美容師さんからレクチャーを受けますよ音譜

 

 

アンケートをお答えいただいて、かつ、

ご自身のメールアドレスをお教え頂いた方に

先行メールを送信しております!

 

 

なので、アドレス教えたのにまだ

メールきてないよーガーンという方、

迷惑メールフォルダに入っている可能性が

あるか、ドメイン拒否されている可能性が

あるので、直接メッセージ下されば詳細案内いたします。

 

 

その際に、アンケートに入力されたメールアドレスを

記入したうえでメッセージ下さいねウインク乙女のトキメキ

 

 

ちなみに送信しているアドレスは

【cyan-color★smile.so-net.jp】です

★を@に変えてねニコニコ

 

 

 

一般告知は4/27(水)になります。

時間はお昼すぎぐらいかな~?

未定です。

 

 

 

先行告知の時点で人数が埋まってしまった

場合はキャンセル待ちのみの受付と

なりますので、宜しくお願いいたしますにやり

 

 

 

 

 

ではでは、

ショートでもボブでもロングでもいろんな自分をかわいく
キレイに飾り付けして、一緒に自分を楽しみましょうゲラゲラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子宮委員長はるちゃんプロデュースのますます御利益UPの坂本布ナプキン製作所の布なぷきん、販売してまーすウインクドキドキ

 

↓こちらからどうぞクリックちゅー

http://cyan-color.com/?mode=cate&cbid=2108454&csid=0

これはライナーですこいつ

 

 

 

※私のネットショップではすぃーと・こっとんさんのオーガニックコットンを使った布ナプキンも扱っています。お値段もお手頃なので合わせてぜひ使って見て下さいねラブラブ

ライナーからお試しで使うのもアリですよ~チューキラキラ

 

 

お店で扱っていますウインク

ぜひのぞいてみて下さいねドキドキ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)はコチラ≫≫≫

 

 

 

 

バッグや帽子、ペット用品を扱っている【ぷくマルの部屋】もよろしくです!!

>>>コチラをクリック>>>

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
◆バッグ・帽子・靴・雑貨のお店 ぷくマルの部屋◆