オシャレは自分のためにだね | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)の店長しのざき みどりです。

 

 

 

昨日はヘアスタイルをお気に入りの感じに変更できたのでとってもゴキゲンですドキドキ

 

 

最近、よく外出もしないのに家でしっかりメイクしてますちゅー

 

今まで、化粧するのがとってもおっくうだったんですよぼけーもやもや

 

化粧=仕事に行くこと。

 

 

と自分の意識に刷り込まれてましたからねチーン

 

 

 

昔っからそうですガーン

 

朝起きて化粧する時間が憂鬱で憂鬱で仕方がなかったorz

 

 

 

そう。

 

 

仕事に行きたくなくて仕方がなかったんです滝汗滝汗滝汗

 

 

 

いつになったらこの日々は終了するんだろう~ゲローとばっかり考えてました。

 

当然、毎日化粧ノリも最悪です。

 

鏡で自分の顔を見るたびにため息。

 

明らかに元気ないんです。

 

仕事が休みの日は絶対に化粧をしたくありませんでした。

 

外出しなければいけないという日は仕方なく化粧をしますが、

 

化粧=仕事にいく。という観念なので、休みの日も化粧をしちゃえば

 

身体を休めた気がしないんですorzorzorz

 

 

 

 

1か月前から仕事を辞めて行かなくなってからはしばらくスッピンの毎日でした。

 

でも、ある日から自分の為だけにメイクをしてからとんでもなく気分が上がったんですよねハート

 

 【この記事】号フルメイクの高揚感♡

 

 

化粧する=仕事に行かなければいけない

 

 

の価値観というか、観念が書き換えられましたよ笑い泣き

 

 

 

 

それからというもの、夕方だろうが、もちろん外出しなかろーが、自分が今!と思った時にバッチリメイクをしておりますよラブラブ

 

 

自分がキレイにあろうとすることって、誰かのためではなく、自分のためにすることによって、とーーーっても満足感が得られると気づいたんですよね笑い泣き

とても満たされるドキドキ

 

 

髪型も自分のためにかわいくしよー!と思い立って早速昨日チェンジビックリマーク

 

 

 

もーーーね。

 

たまらんドキドキ

 

この満足感笑い泣き

 

 

 

 

自分を満たすことによって何がいいのかというと、幸福感がハンパないんですよねニコニコ

 

 

これは、自分が今何を食べたいのか?という最少単位の欲を真剣に考えることから私は始めましたおねがい

今自分が何をしたいのか?ということ。

 

happyさんやはるちゃんや心屋仁之助さんが提唱している、

「やりたくないことはやめて、やりたいことをやる」

です。

 

 

 

これやっていくとね、自分の周りがいい感じに動き出すんですよラブ

 

運が良くなるともいうのかな~

 

 

 

私に至っては、ちょっとずつ自分の願望が叶っていってますよ~ドキドキ

 

 

ショップの売上もそうだし、アクセス数も徐々に上がってきていますチューキラキラ

 

 

 

 

自分を満たすと自分の振動数が上がって、それによって磁石のようにいろんなものと合体するというイメージですねウインク

 

 

 

 

 

でね、今また新たにめちゃくちゃやりたい事がありましてねキョロキョロ

どうやって形にしていったらいいのかまったくわからない状態なんですが、

ちょっとずつ動いていこうと思っています。

 

 

 

私ね、ヘアアレンジをいろんなのを自分でやりたいんですよ。

でも、ちょーーーーー不器用なんですにやりもやもや

 

ヘアアイロンで髪をくるくるっとかわいく巻いたりしたいじゃないですか。

そんなの絶対一人じゃ無理なんですよがっかり

 

 

 

でも、当たり前にできる人からすればものの5分ぐらいでちゃちゃっとかわいくやっちゃうえー

 

 

普通にゆるーくふわふわっとするこんなのとか

【※画像はネット検索でお借りしました】

 

 

 

こんなのとか

【※画像はネット検索でお借りしました】

 

 

こんなのとか

【※画像はネット検索でお借りしました】

 

 

 

こんなのとか

【※画像はネット検索でお借りしました】

 

 

 

とかとか、色々やりたい髪型あるじゃないですか

 

2枚目以降はもう、私にとっては上級編の域なんですがぼけーガーン

 

とにかく、ちょっとでもいいからなにかアレンジができるようになりたいっていう

私みたいな不器用さんを集めて、プロの美容師さんにこまかく教えてもらいたいお願いキラキラ

と思いましてね真顔

 

 

 

ええ、そうです。

私が一番それやりたいんです真顔

 

 

みんなで集まれば怖くないお願いと思ってそんな方々を募って、ヘアアレンジ会をやりたいです。

 

つきまして、まずはアンケートをとりたいのです。

どれぐらいそんな人がいるのかな~?ってまずは知りたいのです。

 

 

少しでも興味あるぞドキドキって方。

 号ここをクリックハート

 

1分もせずに終了するアンケートに飛びます。

ぜひご協力くださいませ照れキラキラ

 

 

 

あぁ~、実現できるといいなぁラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

今日もゆるりと過ごしていきましょうね照れ音譜

 

 

 

 

 

子宮委員長はるちゃんプロデュースのますます御利益UPの坂本布ナプキン製作所の布なぷきん、販売してまーすウインクドキドキ

 

↓こちらからどうぞクリックちゅー

http://cyan-color.com/?mode=cate&cbid=2108454&csid=0

 

 

 

※私のネットショップではすぃーと・こっとんさんのオーガニックコットンを使った布ナプキンも扱っています。お値段もお手頃なので合わせてぜひ使って見て下さいねラブラブ

ライナーからお試しで使うのもアリですよ~チューキラキラ

 

 

お店で扱っていますウインク

ぜひのぞいてみて下さいねドキドキ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)はコチラ≫≫≫

 

 

 

バッグや帽子、ペット用品を扱っている【ぷくマルの部屋】もよろしくです!!

>>>コチラをクリック>>>

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
◆バッグ・帽子・靴・雑貨のお店 ぷくマルの部屋◆