H29年 1月 | NEAR SMILEのブログ

NEAR SMILEのブログ

~ニアスマイル~ はあなたが笑顔でいられるようにと思いを込めた整体院です

こんばんは!

 

本川越駅チカで

整体・ボディーケアをしています

 

NEAR SMILEです(^^)

 

 

2017年の出だしはいかがですか?照れ

 

お天気的には、川越は大分過ごしやすかったと思われますくるくる

 

怖いですね~汗

 

よほど好きですよこの人、川越をあんぐりうさぎ

 

 

 

と、いうわけで (つながりませんがガーン)

1月の定休日のご案内です!!

 

 

ひらめき電球1月のお休みひらめき電球

 

5(木)

11(水)、12(木)

19(木)

26(木)

 

以上5日間のお休みをいただきますm(__)m

ちなみに明日はお休みですお月様

 

 

 

まだまだ冬は続きますので

体調など崩さないようお気を付け下さいねOK

 

 

私たちも気をつけますニコニコ

 

 

 

 

NEAR SMILEは、 今日も笑顔で営業中♪