パワーアップ | NEAR SMILEのブログ

NEAR SMILEのブログ

~ニアスマイル~ はあなたが笑顔でいられるようにと思いを込めた整体院です

こんにちわ!

NEAR SMILEです(^^)


だいぶ涼しくなってきたこの頃。

風邪っぴきになっていませんか?


お帰りの時間は特に寒くなるそうなので、どうぞお気をつけ下さいねm(_ _ )m



さてさて

ニアスマイルでOPEN当初から一緒に過ごしています、

観葉植物(お世話になった方から開店祝いでいただきましたキラキラ)


ここのところぐんぐんと成長もしてくれて、とても窮屈そうでした。

なので植え替えをしなくてはと思いつき、母に預けることになりましたクローバー


庭いじりの好きな母ですので、楽しく植え替えをしてもらえたら良いな~

そしてひとまわり大きくなって帰ってきてくれたら嬉しいな~


そんな気持ちで待っている状況です音譜


戻ってきましたら、写真とともにご報告しますニコニコ


ニアスマイルにいらっしゃる方は

観葉植物が戻るまで、少しさみしく感じるかもしれませんがしばしお待ちください!!




外もだいぶ暗くなってきました。

風邪をひかないように、暖かくしてお出かけ&お帰りくださいませ☆



NEAR SMILEは、今日も笑顔で営業中♪