笑顔のみなもと2 | NEAR SMILEのブログ

NEAR SMILEのブログ

~ニアスマイル~ はあなたが笑顔でいられるようにと思いを込めた整体院です

こんばんわ☆

NEAR SMILEです(^^)


植物達とたわむれていたら、ブログお休みしちゃって

いました。

言い過ぎました。


前回の続きで、NEARSMILEの笑顔のみなもとのご紹介です。



1枚目の写真のクローバーは、ご近所のお花屋さんで購入した

ものです♪

四葉があまりにもたくさんあって、ありがたみを忘れてしまいそうです。


内側で力尽きてしまった部分をせっせと取ってあげると

周りの子にエネルギーが行き渡り、さらに元気になってくれますね(^∇^)



2枚目の写真は雑貨屋さんで。


必要な時に必要な分の水分を吸収し、水がなくなったら足してあげる。とっても簡単に、かわいく生きていてくれています!



NEAR SMILEには笑顔のみなもとまだまだあります(´∀`)


お疲れの際は、笑顔になってお帰りいただけるよう一生懸命

対応させていただきます!

毎週木曜日&第2水曜日は店休日とさせていただいていますが、営業日は笑顔でお出迎えいたします(^^)


スタッフ一同(2名です)心よりお待ちしています。



NEARSMILEは今日も笑顔で営業中♪