★★【愚痴】★★【横浜へおでかけ】★★ | ★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

節約・お得情報・懸賞など、私がお得だと思ったものを書いてます♪そのほかにも、子供のことも書いてます☆
よろしくお願いします(^^)

ランキングに登録してますウインク

応援してくれると嬉しいですぽってり苺

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログ記事も

ジャンルと違うということで、

掲載されませんでした〜

子供のこと書いてるのにえーん

 

★★【ナスの姉弟】

★★【ヨヤクスリのキャンペーンがすごい】★★

 

公式ジャンルに移動してしまってから、

ランキング掲載に振り回され、

いつもみたいにお得情報を

書けなくなってしまって、

ブログ更新のやる気も低迷中アセアセ

 

1日、1記事

子供の記事を書けば、

その他の記事は、お得情報でもいいのかな??

 

節約、お得ランキングを作ってほしいですおーっ!

てか、ジャンルにとらわれない、

日記ジャンルを一番最初に

作ってほしかった!!

 

 

 

 

昨日も充実した1日でしたキラキラ

 

横浜伊勢佐木町ワシントンホテル

無料バイキングランチ音符

11時半〜14時までいれるし、

ご飯も美味しかったですよ〜

 

予約した時の記事

★★無料でバイキング★★

 

 

 

横浜の赤レンガの近くの海で子供達が

魚やクラゲなど見て楽しんでたんだけど、

なんと、エイが泳いでてびっくりエイ 

横浜の海にいるんですね〜ポーン

エイを見た時は、子供達以上に、

私たちも興奮しちゃいましたふんわり風船ハート

 

 

 

 

全国都市緑化よこはまフェア

素敵でしたよ〜ハート

6月4日(日)までやってますウインク

 

 

 

来月のセージの両親に送る

カレンダーの写真をパシャりガーベラ

 

オススメです

★★無料カレンダー★★

 

 

 

 

赤レンガでは、

GREENROOM FESTIVAL '17

をしてたけど、それには参加せず、

その横の水遊び場で遊んだり、

シロツメクサでブレスレットを作ったよ乙女のトキメキ

結構覚えてるものですね

 

 

 

 

帰りは、シーバスに乗って帰りました

ルーは、ビビって、

抱っこ抱っこっでした〜

 

 

 

 

夕飯は、ポイントタウン経由で購入した

激安弁当キラキラ

少し柔らかめなので、子供達にも安心して

食べさせることができまたウインク

 

注文した時の記事はこちら

★★健康食が1食あたり実質92円★★

 

 

味付けはしっかりしてるので、

老後は選択肢に入れるのもいいかもむらさき音符

 

 

 

 

 

アメブロ以外の方の

参考になる節約術も沢山見れますよ爆  笑ハート

かなり参考にさせてもらってますキラキラ


  

 

 

 

 

読者登録してね

 

【モニター募集】≪リニューアル!≫1歳からのチャレンジバイク!ディーバイクミニ