2016年のX'masをいかがお過ごしですか?

しばらくご無沙汰している間に、オフ会で会うのを楽しみにしていた雪姫ちゃんが旅立ち、保護犬のチャメちゃんも虹の橋に旅立ってしまいました(涙)
今は闘病中の保護犬「リョーマくん」と卒業犬「ロイ君」のことが気にかかります。「チャッピーちゃん」「トコアくん」にも元気玉を送ります。

さて、我が家のイーターは相変わらずの食欲ですが、眼圧が正常値をはるかに超え、ドライアイも悪さして、眼球はいつもトラブルを抱えています。でも昨日クリスマス・イブにトリミングに行き、何とか本来の可愛らしさを取り戻し(笑)帰宅しました(^^♪

私たちのケーキをまるで見えているかのように見つめる(?)

イーターには、仮ママさんだった「ひめこ母さん」から大好物が届いたので、北海道産の鹿肉をあげることにしました。

やったー笑


 

老犬や傷病犬や人間の身勝手な行動により見捨てられた小さな命を本当の家族として受け入れて下さる方々が、もっともっと増えていきますようにベル 

 

Angel’s Tale の プヨンちゃんへの応援引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

本日も訪問いただき有難うございました。