いよいよ明日!! 今年度初の里親会です。

今日の大阪はずいぶん温かい一日でしたが、明日の関東地方のお天気はどうでしょうか?

会場のドッグインクさんは東急田園都市線二子新地駅東口から徒歩1分で~す(*'∀`*)v

お天気が良ければ 多摩川の河原で早春を感じられるかも‥デス。是非お出かけ下さいベル

 

IMG_20170128_163256240.jpg

イーターも みんなのこと応援しているよクラッカー

 

イチ押しは プヨンちゃん 「頑張れ~ハート♪3

 

 

 

AD

近況報告 2017年1月

テーマ:

厳しい寒さが続きますが、皆様いかがお過ごしですか?
一月も下旬になり、少しずつ日没が遅くなっているのを感じられるようになりました。

イーターは相変わらず、のんびりと暮らしています。
前回のトリミングから約4週間、かなりボサッてましたので昨日トリミングに行きました。

<BEFORE>



ちょびべろだったり、眼圧が高く眼の充血と突出する日があったり‥叫び いろんなお顔を見せながら散歩もしています。

 

<AFTER>
トリマーさんにお願いして、目の周りをスッキリしてもらいましたチョキ

家に入って久々に裸族にすると、疲れて眠くなったのか とろんとして ‥‥

カドラーでまったり



コタツに潜り込んだりするので、
ダウンでくるんであげたら、ぬくぬくと気持ち良さげに眠りました。ネムネムぐぅぐぅぐぅぐぅ

目を開けたままで夢の世界へ(笑)


今も冷たい保健所の床で、身に迫ろうとしている事を察知し、怯え震える犬たちがいることを想うと胸が痛みます。

 

どうか、老犬や傷病犬が最期まで家族の一員として暮らせますようにすまいる

 

イーターは元保護犬。 シーズーレスキュー・Angel’s Tale の卒業犬です。

 

第84回 Angel's Tale里親会のお知らせ



■開催日時:2017年1月29日(日)13:15~15:45 ◎雨天決行
■開催場所:DOG INC多摩川 http://www.doginc.jp/
■住所:神奈川県川崎市高津区二子1-1-5 丸久ビル1F
■アクセス方法:
田園都市線二子玉川駅より徒歩7分/二子新地駅(東口)より徒歩1分

ご来場は13:15以降にお願いいたします。
開催時間前のご入場はお断りする場合もございます。


【ご注意】
里親会場のスペースが限られています。
事故防止のため、ゲストわんちゃんの入場はご遠慮ください。
当会には、処方食以外の食品を食べられない保護犬がいます。
恐れ入りますが、会場でおやつなどの食品を与えることはご遠慮ください。


●開催施設へのお問い合わせはご遠慮ください。
●当日、犬の譲渡はしていません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●当日、ボランティアスタッフのお申し込みも受け付けております。
●お車でご来場の方はお近くのコインパーキングをご利用ください。
(近隣コインパーキングは下記のリンクをご参照ください)
http://www.doginc.jp/menu/shop_info/map.html

 


★「2017年度 オリジナルカレンダー」販売

 

里親会会場で販売いたします。

オリジナルグッズの収益金は保護活動に関わる経費に充てさせていただきます。

 


★「Angel's Taleオリジナルグッズ」販売

グッズ集合

 


★「ご支援金プロジェクト商品」販売

ご支援金プロジェクト商品の詳細については
http://ameblo.jp/angelstale0202/theme-10099381808.html をご覧ください。

 


★厳選されたわんこグッズ「アモコトラ」支援金プロジェクト販売

AmoCottuRa

*クリックでAmoCottuRaのショップにジャンプします。
*備考欄に「支援金希望」とご記入いただくと、お買い上げ金額の一部がAngel's Taleに寄付されます。

 
 
是非ご来場の上、保護犬の命の重みを体感して下さい。
そして一人でも多くの人に「殺処分」という現実の裏に、人間の身勝手な行動と様々な社会問題があることを知っていただきたいと思います音譜
 

本日も訪問いただき有難うございました。
 

 

AD

2017/01/01

テーマ:

新年明けましておめでとうございます富士山
皆様と犬猫うさぎ鳥にも幸いな年となりますようにすまいる

色々複雑なことが世の中にはあって希望や夢を語ることが困難に思える時もありますが、今年も自分の身の丈にあった歩みを前進していくのみと考えています。

今年も宜しくお願い致します(*'∀`*)v

イーター穏やかに年越ししましたチョキ

ほとんど寝正月です。


ショコラも陽当たりの良い所で眠っていましたが、スマホの音に目覚めてしまい、

軽やかに逃げてしまいました(笑)

イーターは「Angel's Tale」 ショコラは「小さな命を守る会」から我が家にやってきた大切な家族の一員です。


人間の身勝手で見捨てられ殺処分される犬猫が、新しい家族と巡り会い、その命を全うできるチャンスを得られますようにキラキラ

 

傷病犬や老犬の介護にあたっておられる方々には心からエールをお送りします。

 

 

本日も訪問いただき有難うございました。


 

AD