7月23日の里親会でのこと…(古い話でめんなさい)
 たくさんの笑顔をありがとう-ヨーゼフ       たくさんの笑顔をありがとう-ヨーゼフ脱走計画

 室内で おとなしくしていた ヨーゼフシーズー③  しばらくすると 外が見える場所へ 移動足跡

 会場前は国道246号。走る車車を追いかける趣味のあるヨーゼフ は 興奮気味。

 「散歩走る人さんぽしっぽフリフリ」と 何度も 仮ママに訴えていましたDASH!



 たくさんの笑顔をありがとう   そこへ 同じく室内に飽きた ポプラ嬢 登場

                               何やら 熟女の香り恋の矢

   

   実は このポプラちゃんと ヨーゼフは ほぼ同時期に 神奈川県動物保護センター(平塚)に収容されて

   いたので 「同期のさくら*さくら*」なので~す。

   ポプラちゃんシーズー②が 2011年2月16日に そして ヨーゼフシーズー③が 2月23日に Angel’s Tale によって

   救出保護されましたパチパチ  

    

   散歩に行きたかった ヨーゼフ ポプラ嬢を 見つけて 一瞬 ニヤリにひひです

    たくさんの笑顔をありがとう-アップ  「えぇぇ~っあせる おやじくさい 笑顔だってはてなマーク」 


   
    たくさんの笑顔をありがとう

    ハナママ手作りのサンドレスを 着用する ポプラ嬢シーズー⑤ 

    

     たくさんの笑顔をありがとう      たくさんの笑顔をありがとう
     ヨシーズー③「可愛い~ よく似合ってる目」    熱い視線に気づいて ポシーズー⑤ 「アラ見てたのねぇパンチ!

       たくさんの笑顔をありがとう

    この「同期のさくら*さくら*」2ワンシーズー⑤シーズー③ は個性的で しっかりしたものを 内に秘めてます(*^.^*)

    未知数一杯ひらめき電球

   

   ★・:,。゚・:,。☆  どんどん魅力を引き出してくださる里親さん音譜 只今募集中です ゚・:,。゚・:,。★゚




    ヨーゼフのプロフィールは→ http://angelstale.net/110223yozefu.html
    

    ポプラ嬢のプロフィールは→ http://angelstale.net/110216popura.html


    里親応募は→ Angel’sTaleのHP <応募要項  へお願いします